満月+女性性の癒し+愛を受け取るヒーリング

こんにちは。天海 和美です。

3日今夜は満月です。今夜はちょっと特別な満月になりそうです。

女性性の癒しのためのエネルギーが今日はたくさん降り注がれるということをつい数日前に知らされました。

傷ついたあるいは抑圧されている女性性を癒すためには最適の日になりそうです。

それで急遽「女性性の癒しと愛を受け取るためのヒーリング」をすることになりました。

愛し愛されたい、幸せな結婚生活を送りたい女性にとって”自分の女性性を癒す”ということはとても大切なことです。

自分を愛せないという理由の一つに「自分の女性性への否定感」がある人がいます。

女らしいということに抵抗感を持っていたり、自分が美しくすることに抵抗感があったり、罪悪感があったり、人目を気にして自分らしくいられなかったり。

また男性に対しての恐怖心とか嫌悪感とか怒りがあったりとか。あるいは信頼できないとか。

そして人生の中でいつも同じパターンを繰り返してしまうことがあります。

男性性と女性性が分離している状態で苦しんでいたり。

まずはその原因となっているものを浄化していくことです。

そこから全ては始まります。

男性性と女性性は本来は両方を持ち合わせています。しかし、それが分離しまっている人が多いのです。

また世の中を上手にいきていくためには男性性のエネルギーでなければならないと誤解して男性性のエネルギーばかりを出していきている女性も多々います。

そうすると身体も心もバランスを崩し本来自分の持っているエネルギーでない使い方をしてしまいます。

女性性の癒し、男性性と女性性の分離はこの世界で生きていく上で本来生きる方向でない方向へ向かわされてしまうことが多いです。

それは今意識している現在のことではなく過去世や祖先からのDNAやカルマなど様々なことが要因となっています。

その内なる女性性と男性性と癒し統合していくことが大切です。

オーラやチャクラ、肉体レベルや次元を超えたレベルも含めて浄化されていくことで女性性が癒されていきます。

今日はまず第1弾として満月の日にレムリアのレイラインから女性性の癒しと愛を受け取ることへの許可をするヒーリングをします。

それとこれもセッションの中で高次元存在から教えていただいたのですが、女性性の癒し、愛を受け取ることができるようにするために凄いことを聞きました。

普段からチャクラにエネルギーを入れ続けるというものです。継続的にヒーリングしているような感じですね。

それはハートチャクラと第2チャクラにエネルギーを入れるのですが「ランジェリー」を使って行います。

その色やデザインを見せてもらってそれにぴったりのものが売っているのを見つけました。

シンデレラセッションの時にクライアントさんにお聞きしたら「それは、絶対にいい!!欲しい!」ということで今日そのランジェリーをクライアントさんに買ってきました。

明日、このランジェリーにエネルギーを入れてチャクラサークルのようにしてクライアントさんに送る予定です。

今後、この女性性を癒し女性性のエネルギーを高め、愛を受け取る能力を高めるためのヒーリングツールとしてエネルギーを入れていこうと思います。(ランジェリーはご自分で購入していただきます)

ずっと身に付けていられるヒーリングツールなら最強だと思いますので。(今後、セッションメニューに入れていく予定です)

・愛し愛されたい(結婚している方、未婚の方も含めて)
・結婚したいと願っている方
・自分を愛し美しくなりたい方
・自分の女性性をもっと高めたい方
・男性への恐れや怒りを解放したい方
・魅力的な女性になりたい方
・体を温めたい方(冷え性)
・自分の女性性を否定せず、ありのままを愛したい方
・セクシュアリティへの抵抗感を解放したい方
・過去の男性へのトラウマを癒したい方
・婚活の相談所に入って婚活中の方

今回は11月23日の満月のヒーリングを受けてくださった方にその「ランジェリー」にエネルギーをお入れします。今回のヒーリングにご参加の方は無料です。

【満月ヒーリング+女性性の癒し+愛を受け取るヒーリング】に参加ご希望の方は下記よりお申し込みください。

時:11月23日 満月 レムリアのレイラインで
締切:11月23日 17時までにご連絡ください
参加費::30,000円+消費税8%2400 円(合計32,400円)

満月の女性性の癒しと愛を受け取るヒーリング

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。携帯のアドレスの方は受信拒否設定になっている方が多いです。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    【豊かさと女性性の癒しのウエサク祭】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように