女性性の癒しとゆるし

こんにちは。天海和美です。

みなさんが喜んでくれていることがとても嬉しいです。
遠隔ヒーリングの効果が色々な方々の人生にとって癒しになっているのはとても嬉しいことです。

みなさんの喜びが私の原動力にもなっていますから。
ーーーーーーーー

天海和美さま

いつもお世話になっております。

この度はレムリアのミントティをありがとうございます。

今まさにいただいたミントの葉に湯を注ぎ、味わわせていただいております。
とってもとっても美味しいです!!

ピりっとくるくらいさわやかなのどごしでありながら、こんなにもまろやかな舌触りのミントティは初めてです。
本当にありがとうございます。

また、先月は祖先のための祈りの遠隔ヒーリングをありがとうございました。

アイヌの古老が教えてくださったという古老の子供時代のお話は、わたしもなぜか涙がこ み上げてきました。

それと同時に、「自分も被害者であり、加害者であるかもしれない」の和美先生の一言にもとても心が揺さぶられました。

たとえば、今ちょっと辛いな・・と感じることがあったとして、
それがかつて自分や自分の祖先が知らず知らずにしてしまった過ちの代償だとしたら、
それは因果応報ということで償わなくてはいけないことかもしれないなぁ・・と。
でも、その過ちの代償を「悪行に対するバチ」ととらえるのではなく、
過ちを許してもらうための「実地試験」なんだととらえられれば、
辛いことに対して卑屈にならず、もっと真摯な姿勢で向き合えるかもしれない
と思ったのです。
辛いことを前にすると 、どうしても「なんでわたしばっかり・・」となりがちな自分を変えたくて、
そんな思いからヒーリングを受けさせていただきました。

祖先のための祈りのヒーリングとは少しずれていたかもしれません(汗)
そして、わたしのこうした勝手な思いをどこまで和美先生にお伝えすべきか答えが出せないまま、
ヒーリング後のお礼のお便りもせず、いたずらに時間だけが過ぎてしまったこと本当に申し訳ありません。

でも、祖先のための祈りのヒーリングは受けて本当に良かったです。
劇的な変化はありませんが、私の中で何かが少しずつ変化していってると感じています。

いつもたくさんの「気づき」を ありがとうございます。

これからも自分をゆるし、愛し、受け取る許可をしながら、一歩一歩なりたい自分を目指していきますね。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Y・Kさんより

ーーーーーーーーーー
先日、私は北海道から東京に来ました、いや戻りましたなのか?どちらでも良いのですが。

今回は大きな目的が2つあってそれで東京へ。

その一つがどうしてもやり残したことがあって鎌倉へ行かなければならない、、、と感じていました。冬至の前にある場所に行ってヒーリングをしなければならないと。

それは「祖先のための祈り」であり、もう一つは「地球に生まれてこれなかった子どものための祈り」です。

この二つはとても重要で、、、。先日行った「女性性の癒し」とも切っても切れない関係です。

自分が記憶して言うしていないに関わらず、祖先の時代も自分の魂の旅の中でもこの「生まれてこれなかった子どもたち」の癒しがとても重要だからです。

その上で女性性の癒しもさらに深まります。

生まれてこれなかった子どもたちもいますし、生まれてくるのを躊躇している子どもたちもいます。だってこんな世の中だもの、、、、。

天空から地球を見ていて、、、、人間たちの生活を見てそこにすごくいきたい!!と思ってくれる魂はどれだけいるか、、、?

単に少子化が進んでいるわけではないと思います。

地球に暮らしている人たちが苦しんでいたり、悲しんでいたり、無意味に生きていたら、、、、そんなところに子どもの魂は来たいと思いませんからね。

なのでまずは自分自身が癒され解放され、楽しく地球で生きていることが大事です。と同時に魂に計画した道を生きているかということもね。

だってそんな生き方を天空から子どもたちの魂は見ているのですからね。

これから結婚をする方、新婚の方は特に大切なことです。

そんなこともあり30日に「女性性の癒しとゆるし」のための「祖先への祈り」と「地球に生まれてこれなかった子どもたちのための祈り」の遠隔ヒーリングをします。

ご希望の方はメールまたはフォームからご連絡くださいね。