愛し愛されて結婚したい婚活中の女性の為に

こんにちは。天海 和美です。

先日、新しく恋人ができました!とご報告を受けました。

その方は10月に行ったワークショップに参加してくださったり、チャクラサークルを購入されたり、遠隔ヒーリングを受けた直後に恋人ができたということなのです。

しかも持て期到来!その恋人が現れるとほぼ同時に他にも2人の方からアプローチがあったそうです。

同じ年くらいの方もいれば7歳も年下の男性からのアプローチもありました。”モテ期到来!”

たくさんの男性からモテなくても良いのですが、何人もの男性からアプローチを受けると女性は「私って魅力ないのかなぁ~?」から「え?私ってそんなに魅力的?嬉しい。」という風に益々輝くし美しく変わります。

自信なさげで暗い感じの女性よりも明るくて活気ある方が一緒にいて楽しいし、もっとこの女性(ひと)と一緒にいたいなぁ~。一緒にいると楽しいなぁ~って思ってもらえますからね。

彼女の性格が急に変わったわけではなくて、元々あった性格ですが突如、男性が惹かれて魅力を感じてしまうオーラを持つように変わっただけです。その男性たちは元々知っている方たちだったのですから。

10月頃に集中してヒーリングを受けられていたのでその直後に恋人ができたと聞いて私もホッとしました。

今度クリスマスプレゼント企画として「婚活セミナー・愛される魅力的な女性になる」というテーマでオンラインセミナーお話しします。

参加される方はただ音声を聴くだけではなくてその場で質問もできます。(ただし通常のセッションではないですが)

【婚活セミナー・愛される魅力的な女性になる】

時:2018年12月16日(日曜日)13時30分~14時10分
参加対象者:愛し愛されて結婚したい婚活中の女性
方法:パソコン、スマホで見ることが可能
参加費:プレゼント

参加をご希望される方はメールでお申し込みください。オンラインセミナーとはネット上で見ることができる動画ですのでこちらからアクセスできるようにアドレスを送ります。

尚、参加費は私からの「クリスマスプレゼント」なので無料です。

メールに質問してみたいことなど書いていただくとその時にお答えします。またライブ配信中も音声は届きますので質問も可能です。

ライブ配信で行いますが「その時間は仕事で見れません!」という方の為に後で見れるように録画しておきます(たぶんできると思いますが)

ご希望の方は下記からご連絡くださいね。(名前、連絡先がちゃんと書かれていない方は参加できませんのでご了承ください)

後ほど折り返し動画のアドレスを送ります。

それでは素敵な週末を!!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。