冬至セレモニー・自分の人生をハッピーにするもの・どうやってやるの?

こんにちは。天海 和美です。

今日はですね、1年で最もエネルギーが集中する時期、自分が変わりたいなら今が一番のチャンス!ということについてお話しします。あなたは「自由で好きなことをして、愛し愛されてハッピーに生きたいと思いませんか?」

12月の22日までの今週は実はとても重要な時期です。なぜならもうすぐ冬至になります。

冬至は1年の終わりであり、新しく1年が始まる日でもあります。(1月1日は西洋の人間が決めた日程なので新年といっても宇宙の新年とは関係ないです)

東洋では昔から旧暦で新年を祝っているので1月1日の新年としているのは西洋文化を取り入れている国がほとんどです。

それはさておき、宇宙のレベルから見て陰陽のエネルギーが大きく変わるのが「冬至と夏至」です。

いつもながら夏至よりも冬至の方がちょっとしんどいです。それは多分陰が極まるこの時期の方がエネルギー的に重たいからだと思いますが。

いろんな意味で冬至は重たいエネルギーが一気に解放されて陽のエネルギーに転じるので、それまでがしんどいです。

とこんなことを書いても「ナンノコッチャ?」と思う方が多いと思います。それで「ナンノコッチャ?」と思うことを知ることが大事なのであえて書いています。

この陰のエネルギーですが女性性と深く関わっています。逆に陽のエネルギーは男性性です。

陰のエネルギーはより内側、自分の内面に対して深く入り込んでいきます。それはこの時期に深めるチャンスでもあります。
普段は気がつかないことに気づいたり、自分を深く癒したり、成長させることのできる時期でもあります。

しかし、そこに行くまでの過程が少々しんどかったりすることもあります。でもですね〜、この冬至までの時期に自分の中にあるもう不必要となってしまったものを手放すことでよりイキイキと自分らしく楽しく生きることができるようになるので自分にとってはとても大事な時期となるのです。

陰のエネルギーは他者に対してというよりも「より自分の為」だったり「より自分の内側の成長」だったり「より深い癒し」をするための時期(そういうことに適したエネルギー)でもあります。

そしてこの冬至セレモニーを通して自分の人生が大きく変わったというクライアントさんが大勢います。人生の岐路に立ってどっちへ行っていいのか?わからずに立ちすくんでいる人や

行きたい方向があるのに決断できない、足が1歩前に出ることすらできない、あるいは自分はその方向へ行くなんて絶対に無理、それはまた夢の夢、、、と思っている人にとってそれを最善の方向へと変えるチャンスでもあります。

なぜって、、、、理由とか方法は別に知る必要がないのですが、、、、

この冬至セレモニーは宇宙のエネルギーが大転換する時に合わせて自分がその波に乗ることで高次元存在と繋がり「自分にとっての最善の方向へ」と大きく動き出すことができるのです。

特に結婚したいけど自分に縁があるとは思えないとか、
婚活すらする気になれないとか、
男性を信頼できないとか、
自分の女性性を否定してしまうとか、
自分が誰かを愛するなんて想像できない
自分が男性から愛されるなんて想像できない
自分が幸せに暮らしている姿がイメージできない
自分が豊かに安心して生きている姿がイメージできない
自分はやっても無駄だ
つまらない、合わないと思っている仕事を変わることっていけないと思っている
自分に合った仕事が見つからない、したくないけどしている
自分のやりたい仕事がわからない
自分はやりたくないけど親や世間からウケそうな仕事だからやっている
仕事を転職するのはダメなやつだと思っている
今の仕事は合っていないし人間関係も悪いしお金も少ないけど、これを辞めるともう仕事がな苦なると思っている人

パートナーはいるけれど愛されている自信がない
幸せで安らげてなんでも話せるような家庭にしたいけれどそれができない
もっと頑張って良い妻、良い母、良いお嫁さんにならなければいけないと奮闘している
誰にも理解してもらえないと思っている
自分のやっていることなんてちっぽけで、価値あることとは思えない
表面的には幸せそうに見える家庭だけれど自分の内側には孤独感がある
いつかパートナーから見放されるんじゃないかと思ってしまう。
いつかお金がなくなるんじゃないかとお金があっても不安である
自分以外の人に何かを買ったりするのは良いけれど、自分に素敵なものを買うことができない
他の人から見つめられると価値があるけれど他の人から褒められなければ価値がない

これすごくネガティブな内容で敢えて書きました。自分の感情の中にちょっとでもあるとそれが現実レベルに影響します。

これの全てに共通しているのは
自分には価値がない、自分は幸せになれる気がしないなどと言う漠然とした不安です。

でもその漠然とした不安は自分の内側から実はやってきています。自分の気がつかないところで影響をし、自分の現実を形どっていきます。

どうしてそうなったかと言う話はまた長くなるので別の機会に廻しますが、、、、

なのでそんなことはチマチマ考えずにざっくりとネガティブなエネルギーを手放せば良いんです。

そろそろ、、、
自分だって幸せになって良いんじゃないか?
もしかしたら今よりももっと違う楽しくて安らいでワクワクできる人生もあって良いんじゃないか?
お母さんやお父さんの人生とは違う生き方をしても良いんじゃないか?
自分が幸せになったり豊かになったりすることに罪悪感を持っているのを手放して良いんじゃないか?
自分が幸せになることを怖れずに、自分が幸せになっても良いんじゃないか?

そう思いませんか?

だって勿体無いじゃないですか。自分の人生なんだから。自分の人生は自分しか生きられないし、他の人に邪魔される筋合いはないのです。

あなたが自分でデザインし計画してきた魂の地図があるのですから。

他人の人生を邪魔する権利もありませんが「あなたの人生はあなたのものなんです」

なので遠慮せずに生きましょう。

私は先日税理士さんとのミーティングで「天海さん、せっかくだから実験してみたらどうですか?好きなことだけやってみたらどうなるかって。」と言う素晴らしい言葉をいただきました(笑)

そうか、、、好きなことだけやって、嫌なことはやらないと言うのを徹底してやってみるとどうなるか?って言う実験は面白そうだ!と思いました、

なので来年は私は「好きなことだけやってみる」と言うのをスローガンに取捨選択していこうと思っています。

あなたも「もう嫌だなぁ、、、」って思う毎日をを辞めませんか?もっと自分の人生を楽しく自分らしくハッピーに生きることをやってみませんか?

そのために今度の12月22日土曜日の冬至セレモニーはすごいパワフルな宇宙レベルのエネルギー大転換点になります。

自分の人生に迷いはいりません。あなたが自分の人生をポジティブにハッピーにしていきたいと感じたらそれを選択しましょう。

あなたの現実はあなたが「何を選択したか?」によって決まります。

あなたが自分の人生を愛と豊かさと喜びとでいっぱいにして、楽しくハッピーな人生を生きよう!!とまずは決めることです。
そしてその上で自分が自分の人生をハッピーにしていくための選択をしていけば良いだけのことなんです。そういうのを世間では「開運」とかいうんですよね。

あなたのハートの声を聞いてあげてください。静かな場所でちょっと時間をとって。

「ねぇ、自分はさ、、、本当は、、、本当は何を望んでいるの?このままの自分でいいの?本当はどうしたいの?」ってね。

だって本当の自分のハートの声を聞いてあげられるのは自分しかいないんだから〜〜〜。可哀想じゃない?自分が聞いてあげないと。

ねぇ、ねぇ、、、そうでしょ?せめて年に1回くらいは深く自分のハートの声を聞いてあげましょうよ〜。

そしてその声を聞いてあげ流だけでもなんだかちょっとだけ、、、いや、すごくハッピーな気持ちにならない?

なんだか胸がきゅ〜ん!みたいな感覚。そう、それなのですよ〜。

自分のハートに従ってハッピーに生きましょう!宇宙の流れに乗ってハッピーになる方向へいきましょう。

だってあなたは愛し愛されるて幸せに生きるために生まれてきたのですから。そういう人生を選択しましょうよ。

そんなわけであなたの人生が最善の方向へ進むように祈りを込めて「冬至セレモニー」を行います。

【自分の人生をハッピーに創造する冬至セレモニー】

時:2018年12月22日冬至〜23日にかけて
場所:レムリアのレイライン (北海道)から遠隔ヒーリング
参加費:3万円+消費税8%2400円

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み・お問い合わせ項目

【人生をハッピーに創造するための冬至セレモニー】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

 あなたの人生にハッピーで最善のことだけがに創造されますように祈りいたします