受け取っただけで癒されるメッセージ

こんにちは。天海 和美です。

昨日は満月+冬至セレモニーでした。私はお知らせを1〜2回くらいしか出さないしほとんどお知らせしていないのでブログ記事を見逃すと遠隔ヒーリングの開催がわからないことがあるのです。

しかも告知はいつもギリギリ、、、、これはもう性格ですね、、、、なんとか改善できないものでしょうかね?

以前からずっと遠隔ヒーリングを受けてすごく変化している方々は私が告知する前に1ヶ月前とかに既に「○○遠隔ヒーリングありますよね?」ってお申し込みされます。

そういう方々はもう既にリストに加えます。どうして早く申し込むかというとそれだけ早く次の変容の準備に入るのがエネルギーでわかるそうです。す、すごい!

そうそう告知記事を何度も書くと毎回読んでいらっしゃる読者の方にはしつこいし、興味のない方にもしつこいし、、、、って思ってしまって1回しか書かなかったりするんですよね。

でも、それって今気づいたんですけど、関心のない人とか参加意思の無い人に焦点を合わせなくて良いってことですよね〜。

今回は「冬至ヒーリングは無いのですか?参加したかったのに今日は冬至ですよね?」ってある方からメールをいただいたのがきっかけでした。

11月11日11時のヒーリングから(その後3つありましたが濃すぎていや重すぎてまだ書いていません)の変化を冬至の前に参加した方々に送ったのです。

もう大丈夫ですよ〜って。

そしたら冬至ヒーリング受けたかったというかたが何人かいらして「え?ブログ記事に書いたんだけどな〜。」と思って慌てて、ここ最近遠隔ヒーリングを受けられた方にメールをしてお知らせしました。

そしたらメールを受け取った方達何人かから「メールを開いただけですごい癒されました。」とか「メールが届いただけでなんかふわ〜っと軽くなりました。」と喜んでくださっているお返事がきました。

あら、、、お知らせのメールとか送ると迷惑かしら?って思って送らなかったのですが、、、、。

愛を込めて送るとやはり感じられるのですね〜。と送って良かったと思いました。

みなさんのメッセージから。
ーーーーーーーーーーーーーーー

天海様

お忙しい中、昨日はメールを下さいまして、ありがとうございました。
昨日、申し込んでから、体が火照るように熱くなりました。
今朝、起きたときは、何だか頭がスッキリした感じがします。
ただ、申し込んでから今もですが、お腹が張っています。
これも何か意味があるのでしょうね。

前回のレムリアのヒーリングから、心が落ち着いてきています。
先日は25周年の結婚記念日でして、主人からサプライズのプレゼントをいただきました。
これもヒーリングのお陰かなと思っております。

今回のヒーリングを受けて、今後どのように変化していくのか、ワクワクしています。

追記
素敵なお写真、癒されました。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーー
先生こんにちは?冬至セレモニー、今年はやらないかのかと思っていました(T_T)
下の子がいてバタバタしていました。今から間に合いますか?

ご無沙汰しております!
冬至セレモニー楽しみにしていたのですが、なぜか私の方へ告知情報が入らず、先生のブログをチェックしたりしていたんですが・・・・

今からでも間に合いますか??
ーーーーーーーーーー

実は、先日ある重大事件に遭いまして。。。
またまたどっぷりと落ち込んでいたところでした。

でも、天海さんからメールを頂いて、ちょっと元気になりました。
ありがとうございます。

また、遠隔ヒーリングもしくはお会いできるのを楽しみにしております!

ーーーーーーーーーー
天海様

ご連絡有難うございます。
今週1週間は新しい流れに動き出し、とても充実しています。
先週まではつかれで動けない日々も長く続き、相変わらずの感じで、長いエネルギー貯めの時期でした。

ご連絡頂いただけで、かなりのヒーリングエネルギーを感じました。
有難うございます!

ーーーーーーーー
和美先生、冬至セレモニーお疲れ様でした。
個別のご連絡ありがとうございます。

今回は受けることが出来ませんでしたが、貴重な受け取ったメッセージをありがとうございます^^
愛をベースに、自分を喜ばせ 楽しませて生活していきたいと思います♪

ーーーーーーーーー
いろんな事を考えると、私はどうするべきなのか…と悩んでしまいます。

私は私の人生を考えていきたい。楽しみたいと考えている自分がいます。
それが何か、どこを目指したいのか見えてきていません。だから動き出せない。

なんか下さい支離滅裂ですね。
和美さんにお会いしたいです。

ヒーリングお願いします

ーーーーーーーーー
愛し愛されて暮らしたい。時間に追われてばかりではなく毎日を大切に丁寧に生きていきたい。
私には夢のような話に思えるけど、そんな風に日々を過ごす。心からの願いです。
11月11日11分のヒーリングから続いてなんだかワクワクします。
宜しくお願いします。

ーーーーーーーー
和美先生、こんにちは。
いつもありがとうございます。

いよいよ明日は冬至ですね~。
本当に今週はいろいろありました(笑)
自分が心から楽しいー!と思うことがあったかと思えば、仕事での人間関係で疲弊したり、友達が別の友達との関係で悩み相談があって自分の外側で起きてる人との関わりを考えたり…

もう全部ひっくるめて不要な物は手放してもっと人生ハッピーにしていきたいです。

今年最後?のヒーリング、どうぞ宜しくお願いいたします。

追伸
ヒーリングランジェリーは色が本当に可愛くて、見るだけでも癒されてます。ありがとうございます。