レムリアの女神たちが目覚め始める2019年

こんにちは。天海 和美です。

新年明けましておめでとうございます。

2019年に変わりもうすぐ年号も平成から新しい時代になります。何もかもが新しく変わる感覚です。

それとは別に私は元旦の朝、起きた時に瞑想をしました。

そこで今年の私の進むべきビジョンが見えました。

そして素晴らしいメッセージを受け取り私が今年進む方向がくっきりと見え、心も体もすっきりとした感じです。

ジグゾーパズルのピースが一気にパチパチとハマっていくような快適さみたいな感じですね。

今年はレムリアの女神性を取り戻すというのとに重点を置いていくヒーリングやワークをしていく予定です。

年末からそれについてのジグソーパズルのピースがあちらこちらで見つかっていたのですが、新年開けた時にそれが一気に並べ変わって絵になってきた感覚です。

これこらはもっと本当のことを声にしていける気がします。

なぜならそれを求める人やそれが理解できる人が一気に増える気がするからです。

そして今まで何の気なしに何と無くレムリアのヒーリングを受けてきた方たちが今年は一気に目覚めていくと思います。

私たちがこれから作っていく未来は今日、今、ここから始まり。

私たちは愛と喜びと豊かさに溢れた世界、地球の未来を自らが創造していくからです。

もう、私は元旦の朝からワクワクが止まらず早くこれをお伝えしたい、なにかいい方法はないかしら?と考えていました。

そんな訳でメールセミナーを作ろうと思っています。

短くて要点をまとめたレムリアの叡智や女神の目覚めについて書いて行こうと思います。

どなたでも無料で参加できるようにしようと思っていますのでしばらくお待ちくださいね。

もう、ワクワクが止まらないです。

このブログを読んでくださったあなたに今年は最善のことだけが起こることをお祈りいたします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。