内なる女神を目覚めさせる・自分は気づいていない才能や能力を見つける

こんにちは。天海 和美です。

お正月に急に映画が観たくなり「アリー・スター誕生」と言う映画を観に行きました。

お正月はいつもと違うことをする日と決めているので(笑)一年以上ぶりに映画館に行きました。いや、、もしかすると二年以上経っているかもしれない。

この「アリー・スター誕生」の最初の頃のシーンで主人公のアリーがある人の気持ちを察して、自分で作った詩で歌を口ずさむシーンがあります。

自信なさげで、でもその人の想いとぴったりで、、、、。

その歌を聴いていたら心が動いて涙が溢れました。 理由はわからないけれど人の心を動かすってそう言うことなのだと感じました。

自分のことが嫌いで自分なんて、、、って思っていて自分に才能なんてあるとは思えないし、歌は好きだけど歌手になるのは無理で、、、どこに出しても無理だよ、売れないよって追い返されて。

自分はダメなんだ、、、でも歌は好き、、、って思っている。

そこから世の中に認められて世の中に出て行くと言うものなのですが。

私はこの映画の内容とセッションにいらっしゃるクライアントさんのことが重なりました。

今月は新年特別限定・今年1年をより良く生きるためのヒーリングと言うのを特別セッションを行っています。

これは2019年を楽しくハッピーに生きる、 ありのままの自分を知る・自分の特性や役割を知るためのものであり、

今年こそ自分のやりたいことを見つけたい、自分の向いている仕事や役割を見つけたい

自分の持っている向き不向きのエネルギーを知りたい、自分の過去世から持っている才能を知りたい(開花させる方法も含む)と言うものなのですが。

ほとんどの方は自分の才能や能力、美徳など自分に備わっている既にある素晴らしいところを知らないのだな〜と思いました。

もう既に自分の中にあるのにそれを「大したことない、普通のこと、当たり前のことで別に取るに足らないこと、特技でも長所でもないところ、普通の人と変わらない」とそう思い込んでいる人がほとんどでした。

客観的に観てそれは素晴らしいことなのですが本人は気づいていないと言うことです。

それとやはり「自分なんて大したことできない。」とか「特に世の中で役に立つことなんて無いし。」とか「自分は才能がないからパートとかでわずかな時給をもらうのが精一杯。」と言うように自己価値を低く見積もっている人が多いです。

それは謙虚と言うよりも本当の自分に気づいていないと言うことでしょうか。

「アリー・スター誕生」の映画はとても素晴らしくて、主演はレディー・ガガなのですが演技者としての彼女は本当にナチュラルで素晴らしかったです。

別にセレブになったり有名になることだけが成功ではなくて「本当の自分らしさに気づいてそれを生きる」ようになったら楽しいし、幸せだと思いました。

そんなわけで 新年特別限定・今年1年をより良く生きるためのヒーリングの対面セッションを東京で1月26日27日に行います。

東京でのセッションに対面では来れないと言う方は遠隔でのセッションも別日程でしておりますのでご希望の方はお問い合わせください。

また1月21日は満月でレムリアのレイラインから”豊かさの女神と繋がる”をメインとしたヒーリングをします。そちらとの組み合わせも可能です。ご希望の方はご相談くださいね。

ーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。先日の遠隔ヒーリングありがとうございました。あの時はすごい衝撃で体が熱くなりました。

そして生理痛があの時から全くなくなりとても楽になりました。自分の女性性を否定していたから生理がひどかったんだと思いました。

それとあのブラジャーとショーツは最高です。身につけているだけで体が温かくなりエネルギーを感じます。いつもヒーリングされている感覚です。

次の遠隔ヒーリングも楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーー
私は和美先生の遠隔ヒーリングを受けるようになってから全く今までの自分と変わりました。

今まで嫌だ、辛いと思っていたことが全然辛くならなくなりました。それよりも楽しいと言うか、今は好きになったんです。

あんなに嫌だ嫌だと思っていた仕事が今はすごく好きでワクワクしているんです。

どうしてあんなに悩んでいたのかわからないほど、、、今の自分が信じられないほど変わりました。

そして悩まないで生きていられる自分がとても不思議です。これからもよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーー

レムリアの遠隔ヒーリングを始め、様々なヒーリングを受けさせてもらって、、、。

自分の人生が変わりました。自分を愛せるようになったと言うか、これが自分を愛すると言う感覚なんだと言うのがわかるようになってきました。

無理して頑張って何かを成し遂げなくても、普通に生きているだけでいいんだ。愛を持って生きているだけでいいんだと思える自分になりました。

これって自分を愛せるようになって初めてわかることなんですね。今までは全く未知の世界でした。

今は何でも楽しくてなんでもやってみたい自分になりました。
自分が好きになるってこう言う感覚なんですね。

これからも新しい自分を発見してもっと楽に生きたいです。遠隔ヒーリング楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーー

2019年の聖地からの遠隔ヒーリングの予定はこちらから
最も近いのは 1月21日(月) 満月・豊かさの女神と繋がるヒーリングです。

今年はたくさんの女性たちが「自分の内なる女神性に目覚める年」にしたいと思います。

あなたの中で眠っている女神を呼び起こしませんか?