スーパーブラッドムーンの満月は特別な癒しのエネルギー

こんにちは。天海 和美です。

満月のスーパームーンのブラッドムーンについてです。

前日も満月のような大きな月が美しかったです。これは朝の4時頃の月。

月の周りに虹色の輪が出ていました。もう西の空に沈みかかっていました。スマホでもこんな風に取れましたよ。

満月の日は昼間のたくさんの奇跡を目の当たりにして(昨日のブログに書きました)

朝はとても寒くてマイナス17度くらいで草木も私も霜で真っ白になりました。

そして夕陽までも特別に美しくて、、、、。

光の柱が上がりました。

そしていよいよ本番のお出まし。

私はこの時、6キロのカメラと三脚を持って(合計10キロくらい)それに靴とジャケットなども含めると10キロくらいを背負って山に登りました。(前日の早朝も登ったのでだいぶ慣れてきましたが)

東の空に突然、濃いオレンジ色の満月が昇ってきた時は、思わず「あっ!!」と声が出ました。そのくらい驚くほどのスーパーブラッドムーンでした。

美しさに見惚れ酷寒の風すら忘れてしまうほどでした。

何度見ても本当にため息が出る、、、、。こんな月は初めて見ました。

そして満月を見て下山、、、、もうすっかりあたりは暗くて当然山奥は明かりがないのですが満月の光だけで降りてきました。

その帰り道に特別な場所で「水の女神」と馬頭観音をお祀りしたところへお水を汲みに行きました。

大寒であり満月のエネルギーの入った水は特別ですから。これは遠隔ヒーリングに参加された方達にオーラスプレーをプレゼントするために汲みに行きました。

かなり強力なオーラスプレーができそうです。

そして翌日もこの水の女神のところに自分用のお水を汲みに行きました。本当は前日に汲みたかったのですが何分にも真っ暗で寒くてとても汲める状況ではなかったので出直しました。

巨大な水の女神の石像がお祀りしてありました。

ここでお水を汲もうとしていたら突然おじいさんが目の前に現れました。びっくり!

その方はここの地主さんで水場を作り水の女神様と馬頭観音様をお祀りした方でした。

私はご挨拶してお水を汲ませてもらうことにしました。(水質検査の結果が貼ってありました)

そのおじいさんは色々とこの水に関する話をし始め、ある時小さな女の子が家の前に現れて自分には水の神様がついていると言われたのでお祀りすることにしたとおっしゃられていました。

その後も男の神様が現れてお告げがあったそうです。

おじいさんは生まれながらにして小さい時から「癒し手」としての能力があってたくさんの方たちを治してきたそうです。

それで水の神様がついていると言われたので水の神様をお祀りして大切にすることにしたそうです。

その水は一年経っても腐らない特別な水だと言っていました。山から湧き出している水でじゃんじゃん湧いて源水掛け流しみたいな感じになって小川に流れていっていました。

周りはアイスバーンと雪なのにその小川は湧き水の流れで凍っていませんでした。

そのおじいさんは90歳だというのにとても若々しく見えて正直なところ75歳くらいにしか見えませんでした。何と言っても目が澄んでいて普通なら白内障みたいになっているはずでしょうがとても綺麗でした。

そんな訳で満月の夜のヒーリングもそのエネルギーが入った特別のお水でオーラスプレーが作れたのでよかったです。

しかし、今回の満月の浄化のためにいろんな意味での「浄化の嵐」がやってきて結構しんどい〜ということもありました。

でもこれは浄化と解放のためなのでどんどん変化していきたいと思います。

そして今日は私にとっても気づきと喜びの多い1日になりました。

あなたにとっても素晴らしいことが起こりますように。