アメリカに行く時に携帯電話を持って行きたい方へ

こんにちは。天海 和美です。

いつもアメリカへ行くときはHanacellのSIMカードを購入しています。格安です。それと日本語で対応してくれるので助かりますね。
以前はとても高い契約料を他社に支払っていました。
しかしHanacellになってからはとても経済的になりました
使った分だけ支払うこともできるし、契約が一か月ごとなのでとても便利です。
電話はいざという時に必要なので絶対待ちますが、その他のwifiなどで繋ぐのでインターネットを見る時は無料になります。アメリカは空港やカフェ、スーパーマーケットなどどこでもwifi繋がります。
また日本語での迅速な対応がとても素晴らしいです。英語で設定とか難しすぎて嫌になります。
SIMカードを差し込むだけで後はスタッフの方々が開通してくれますので一般のSIMカードのように自分で設定しなければならないという煩わしさがありません。
とっても簡単なのでおすすめです。
ということでこれからアメリカに行く方でスマホなどを持っている方はSIMフリーでしたらそのまま差し替えるだけで使えますし、フリーでない方はスマホの契約会社に持って行くとSIMフリーにしてくれます。その方が日本国内でも断然お得です。
Hanacellはこちらです。私はいつも9ドル99セントのプランです。