美しく・若く・健康でいるために絶対に必要なこと教えます

こんにちは。天海 和美です。

毎日たくさんの学びと気づきの中で過ごしています。

今日は前置きはさて、おいて直ぐに本題に入ります。

心と身体と魂は一体になっているのでどちらかだけ健康であるとか、浄化できているというよりも全体として健康で綺麗であることが大事です。

それで今日はまず肉体を綺麗にすることについてのお話です。

肉体には生きていくために必要な酸素や水、食べ物などが必要ですが身体の中では常に代謝が行われていて古くなったり死んだ細胞も体の中にありますし、外から入ってきた有害な添加物や農薬、医薬品、大気汚染物質、水の汚染など多様なものに晒されています。

まず大切なのはその体の中にある不要なものを外に出すということです。いくら体にいいものや栄養価の高いものを摂っても体の中が腐敗したり参加したもの汚染されたものが溜まっていては体調が悪くなったり、病気になったりします。

ガンや脳卒中、糖尿病、高血圧、アレルギーなどあらゆる病気の元となっているのは「血液の汚れ」が原因となっています。どれになるかはそれぞれの要因が大きいですがどちらにしても血液を綺麗に保つということがとても大切です。

ではどうしたら血液を綺麗に保てるのでしょうか?

ここから先は「自分が健康で美しくありたい」「健康を維持して病気にならないようにしたい。」という方だけお読みください。そうでない人が読んでもただの時間の無駄になりますから。知識を得たらそれを実行・行動に移すという方だけ読まれた方が良いです。

さて、本題ですが。まず一番最初に必要なことは「老廃物を身体の外に出して血液を清潔にする」ということです。

それに一番必要なのが「水」です。

水は体の中の不必要なものや老廃物を外に出すのに最も重要な働きをします。
その老廃物が体の中に溜まっていると人は病気をしたり老化をしたりします。
しかし水を飲むことによってそれが捉えられ外に出されます。水はとても重要です。
たくさん水をとっている人は老化しません。瑞々しいです。
また水は体をクリスタル状にしてくれます。
それと肉を食べると血液が汚れます。その汚れがやがて病気を引き起こす原因になります。
飼育方法もありますが、肉食そのものが血液を汚してしまいます。
そして野菜を食べると血液が浄化されます。
水を飲むと体がクリスタル上になるのと同時に体が浄化されます。
そして野菜や果物ナッツを食べることによってそれが維持されていきます。
しかし動物の肉を食べると血液がどんどん汚れ濁っていきます。
砂糖や合成の甘味料は味の感覚を麻痺させ、本当の素材そのものの味がわからないようになる。
野菜や穀物も素材そのものの味がわからないので濃い味付けをしないとわからなくなってしまいます。
それは砂糖やコーラなど清涼飲料水などの刺激的なもの、添加物も含まれますが、それが人々の感覚を失わせています。
砂糖や合成の甘味料、コーラなど清涼飲料水、添加物入り食品は出来るだけ食べないようにすることが大事ですし、野菜、果物もオーガニックのものを選んで食べてください。
そして水です。
なるべく綺麗な水。塩素やフッ素も入っていないものが良いです。
もし湧水などがあれば良いですね。
じゃぁ、、、どのくらい飲んだら良いの?って思いますが。
その人の血液の汚れの状態にもよると思いますが。
明日は満月ですしね~。
私は遠隔ヒーリングの時は参加者のみなさんに「お水は3リットル。3日間は必ず」とお伝えしています。
もちろんアルコール・タバコは言うまでもないです。
頭が痛い時は水不足の時が多いです。体調が悪かったり食欲が無い時もまずは水を飲んでみてください。それで少し横になったり休みます。
風邪をひいたりインフルエンザの時も水を大量に飲みます。
水を摂ることで驚くほど体調が改善されます。
ぜひ今日からやってみてください。血液が綺麗に美しくなるイメージを持って。
心も身体も健康で美しくいつまでも若々しく(アンチエイジングにもなる)楽しくワクワクと人生を楽しむ方が良いと思いませんか?
でもこの記事読んでいるだけでも血液が綺麗になっていくと思います。
だってあなたの意識が今、変わったから。
後は忘れないようにメモして実行するだけです。