スーパームーンの癒し・素敵なことが起ります

こんにちは。天海 和美です。

昨日はスーパームーンの満月でしたね。あなたのところからは見えましたか?

私は前日から素晴らしい月を眺めることができて幸運でした。

昨日は満月が出る前にセッションでした。シンデレラセッションという”恋愛・婚活のための個人セッション”なのでSkypeで毎月1回のセッションとその他に1回のヒーリングを行っています。

日本とアメリカと時差も距離もあるのに全然そんな感じではなく、すぐ目の前にいるように近い感じでした。

クライアントのT子さんは丁度6回目のセッションでした。一番最初の時と比べて大きく変化しました。

最初は「あまり結婚したい気持ちは無いけれどもう年齢的にも子どもを産むリミットが近いから結婚しなければならないかな。」というくらいの動機でした。

でもセッションをスタートしてからみるみるとT子さんの内側に変化が起こりました。ご本人も自分が急にこんな気持ちになるなんて信じられないとおっしゃっていました。

「もし、このセッションを受けていなかったらずっと自分は変わらないで来たと思います。30数年間ずっとそのままだったから。でも私、本当に変われたんです。自分でも信じられ無いほど。」とおっしゃっていました。

その間も紆余曲折しながら危なく、、、という場面もありましたが今は本当なの!?凄い!というような絵に描いたような理想の方と出会いお付き合いして、とてもいい感じで進んでいます。

彼女が変われた一番の理由は「自分で最善の方へ行くことを決断し、選択し、行動したから」ここが大事だと思います。

大事なことを知って”それをやったら必ず良い方向へいく”ということがわかっていても、人間はなかなか決断できませんし、行動に移せません。

でもT子さんの凄いところは自分で分かったことは「実行力がある」ということです。そこは本当に毎回凄くて、、、、私がお伝えしたことを必ず実行し、しかも継続しているのです。

ですのでその後の変化がとても速くて私もびっくりするほどでした。

彼女は以前よりもスリムで美しく輝き、女性性もかなり癒されてきて本当に魅力的な美しい大人の女性になりました(男性が自分とは釣り合わないのではないか?とビビる程の美しさ)

私はちょうど満月の日だったのでT子さんのこれからが最善のことだけが起きるようにスーパームーンの満月に祈りました。

(これはオーロラを待っていたら写真の端っこに映っていた満月に虹色の輪が掛かっていました)

昨夜はクリスタルさんたちにもたくさんのスーパームーンパワーをチャージしましたが、私自身も全身でスーパームーンパワーをチャージしました。あ、オーロラもね。

マイナス20度くらいからのスタートでしたが気が付いたら丸4時間ほど雪原に立ちっぱなしで、、、、気が付いたらカメラだけでなく全身霜で真っ白に光っていました(笑)

でもそれほど寒く無かったです。それでも終わるころはマイナス25度くらいだったのですが。

そのくらいだと美しさも一層です。

これ見えますか?

私がスーパームーンに「クライアントさんの為に癒しの光を送ってください」ってお願いしたら写真に写る光が変わったのです。月から光が大きく放射されて小さな光がたくさん飛んできました。

それでこの雪原にキラキラとダイヤモンドのような輝きを放って光っているのが月光に照らされた雪の結晶なんです。温度が低い時に見えるの。

写真を大きくすると見えるのですが本当にキラキラとダイヤモンドのように輝いていていつまで見ていてもうっとりとして飽きませんでした。

そんな訳で美しい愛の光をたくさん浴びましたので、いつもブログを読んでくださっている方たちと分かち合いたいと思いました。

そしてこれからいくつかのオーロラのエネルギーのヒーリングがありますのでご期待くださいね。テーマごとに行おうと思っています。

それでは素敵なことが起こりますように!