全ては愛で出来ている・宇宙の源から届く愛の光

こんにちは。天海 和美です。

毎日すごく忙しくってあっという間に時間が過ぎていってブログを書かないでいます(涙)

今、オーロラを見ていたのですがすごくって、、、。

こんな凄いエネルギー、、、これはみんな宇宙の源から地球ニム向かって流れて来ているんだ、、、と思うととても感動して、、、。

それで私がある人のためにお祈りをしていたらそれにまるで答えるかのように大きな流れ星がスーッと流れていったの。

で、またしばらく経ってそうだ!と思い出してまたある人のためにお祈りしたのね。ある人というか、まだ生まれて来ていない人、、、、お腹の中で育っている小さな命のためにね。

元気で生まれて来ますように!って刺したらまたまた目の前を大きな流れ星がスーッと流れていったのです。

えーっ!これってやっぱりこたえてくれているのね?!って思ったら、、、。

なんか宇宙の創造主はいつもちゃんと見ていてくれているんだ、、、って感じて涙が溢れて来ました。

私たちはこの宇宙の中で地球という美しい星にみんな生かされているんだ、、、って思いました。

誰が敵とか悪者とかではなくて、本当はみんな兄弟姉妹なんだな、、、って感じます。

地球に生まれて来て本当に良かったなぁ、、、って感謝でいっぱいです。

次のオーロラヒーリングは28日です。参加ご希望の方は遠隔ヒーリングのページからお申し込みくださいね。