自分を愛し、愛を受け取るオーロラヒーリング

こんにちは。天海 和美です。

昨夜のオーロラは本当に凄かったです。結局深夜0時頃から朝の6時頃までずっと出ていました。私は6時頃流石に寝てしまったのでその後はわかりませんが。

7時に目を覚ました時はもう外が明るくて星も見えなくなっていたのでたぶん明るくて見えなくなったんだと思います。

つまりオーロラも星も太陽が出て明るいから見えないだけで本当はそこに存在しています。

昨日は人生で初めてと言っても過言でない、、、いや初めてです。凄いオーロラが現れました。

今までも2回ほど黄金のオーロラは見ましたが(そのうちの1回は今月デナリ山の上で見たバレンタインヒーリングのオーロラ)

昨日は、、、我が目を疑いました。黄金からオレンジに近い大きなオーロラが現れてまるで観音様が阿弥陀如来か?と思うような黄金に輝く大きな姿で現れました。

私も初めてのことだったので焦ってカメラを設定して撮るだけで必死でした。撮った写真はまだ見ていないです。(カメラを急激に暖めると結露するので凄い重装備でしまったまま)

最初にヒーリングを始めた時は東の空に巨大な美しい緑色のハートが現れて!!

ちょうどあるクライアントさんのヒーリングの時だったのでやっぱり!!そうかと思ってその方に届くように大声で名前を呼んでしまいました(笑)

それからもう連続に次ぐ連続で、、、、。

やっぱりヒーリングをする時って宇宙がそれに答えてくれるんだ〜って確信しました。

だってね、3時半過ぎな、もう寝ようかな〜あんまり凄いオーロラ出ないしずっと平凡だし(この時点でかなり生意気な礼儀知らずな私ですが)寝ようかな〜。

もし、私に寝て欲しくなくてずっと見ていて欲しかったらもっと凄いの出して〜って心の中で思ったんです。だってもう3時間半も外にいて寒いしお腹すくし。

でカメラをバッグにしまっていたらジャジャジャジャジャジャーン!!とどうだこれでもか〜!みたいな感じで凄いのが出て来たんです〜。

何〜それ〜っ!!そんな新技見せるのね〜とこちらもまたまたカメラを出して、、、みたいな感じで結局5時近くだったか5時半だったかもう記憶すら定かではない。

このまま朝焼けに映るオーロラの写真撮れたら凄いなーと思っていましたがその直前で記憶がなくなりました。

1時間が目にが覚めたらもう明るくなっていた。

そもそもそんな長時間オーロラが現れていることは滅多にありません。開催でも出ない時もあるし30分で終わる時もあるし、1人の時もあるし。一瞬の時もある。

あので朝まで出ているなんて私もほとんど見たことがないのです。一度だけ7時半まで見ていた時があってこれは私が止まっているロッジのワールドレコードになっています(笑)今は別のところに滞在しているのですが。

昨日ある方の投稿で「人の為に祈ると超健康になる」という本があることを知りました。

「利他」の行動が効く!『汝の敵を愛せ、汝を迫害するもののために祈れ』(新約聖書・マタイ福音書)

宗教のなかには、しばしば、このような、一見、非合理と思える教えが存在します。なぜでしょうか?

その答えのカギは、今注目のホルモン「オキシトシン」にあります。オキシトシンは、ストレスに対抗するホルモンで、別名「愛のホルモン」とも呼ばれています。その特長としては、「人から愛される」と、分泌されることがあります。

そして、さらに特筆すべきなのは、「人を愛する」ことでも、同様に分泌が高まるとわかってきたことです。他者のための行動、すなわち「利他の行動」が、オキシトシンを大きくふやすのです。

ーーーーーーーー引用文はここまで

高橋 徳 さんという医師が書いた本です。

祈りに関しての学術的な研究は以前からあってガン患者への祈りの実験なども論文になっています。

私は自分の使命の1つとしてこのオーロラヒーリングをしているので、必要な方にこのオーロラの愛のエネルギーを送れることはとても幸せです。送っている時に本当に幸せな気持ちになります。

その方に伝わっていくのを感じます。て、その方の魂が喜んでいるのを感じます。

だからこの本のようにその時は私も全身オキシトシンだらけになっているのでしょうね(笑)

あとですね、咲夜もマイナス25度くらいだったのですが人のために祈ったりヒーリングしていると体が熱くなってくるんです。昨日も背中が熱くて汗ばんでいました(顔は寒かったけど)

で部屋に戻って寝ようとすると熱くて毛布がかけられない(アメリカは基本的に布団はなくて毛布とか薄いタオルケットみたいなのです)朝から素足で上はTシャツ一枚です。

人間って寒いところにいると自分の内側で燃焼して熱くするのか?それとも祈りのパワーか?オーロラのエネルギーを全身で浴びているからかはわかりませんが。熱い!!

そして私のハートも熱い!!もう全身「松岡修造」になっています。

あっ、話がそれそれになって脱線していますが。

今夜もオーロラヒーリングをします。

先日デナリ山からのヒーリングを受けた方からの感想です。

ーーーーーーー

バレンタインヒーリングをお願いしたいと思った理由がわかったような気がします。去年は、このヒーリングをあえてお願いしなかったのを今でも覚えています。
やっと、自分自身に『いいよ』って許可出来るまでに至ったのですね。ビクトリアさんがいらした頃には、自分自身を愛せるようにはなった気がしていましたが、私にとっては『男性』というキーワードがとてもネックになっていたんですね。
だからこそ、去年の12月頃のヒーリングはむちゃくちゃ、自分では理解出来ないような、得体の知れない効果が時間が経てば経つ程にわかる気がします。
10代後半頃~今までも、誰とかではなく、男性に対しては嫌悪感がありました。奴隷のような、従わされる、性に対しても、許せないような感覚が身体にしみついていました。
その感覚をわかっていながら、恋愛、結婚はあり得ないのに、この矛盾に向きあっていたように思います。
今、何とも言葉では表現出来なのですが、良い意味で凄くハートがモヤモヤしています。
不思議な気分です。

ーーーーーーーーーーーー

2月14日のバレンタインヒーリング後、第3チャクラが少し浄化されたのか、普通に男性を見られるようになりました。

今まで、全然視界(意識)に入って(入れて)いなかったんだなぁ~と思いました(笑)
まだ、第3チャクラにモヤモヤがある感じがするので、ヒーリングをしたいなぁ~~~と思っております。

ーーーーーーーーーー

すべてのことに意味があったんですね。自分では無意識のうちに避けてしまっていることって生きているといろいろありますが。

それは知らないうちに自分を制限し自由で無くなってしまっていることが多いです。ヒーリングをした後にそれを気づくことが多いです。

「あ、自分にこんなものあったんだ。」って。

特に女性性に関するものは大きいですね。こちらに来てからもたくさんのことに気づき(教えられ)ました。

これからその女性性の解放をたくさんやってこれからたくさんの女性たちが”本来持っている女神性”を呼び覚ましていきたいと思っています。

それとまだお伝えしていなかったのですがオーロラヒーリングに参加された方にはこのオーロラヒーリングでしか得られないギフトをプレゼントする予定です。

オーロラエネルギーのオーラスプレーまたはオーロラクリスタルのオーラスプレー

北極圏のオーロラクリスタル(デナリを含めて2回以上オーロラヒーリングにご参加くださった方限定)

時:2019年2月28日 深夜

場所:アメリカアラスカ州より遠隔ヒーリング

参加費:50000円+消費税8%4000円

*【来月のオーロラヒーリングの予定】

3月7日 新月・新しいスタートをするための&オーロラ姫ヒーリング
3月21日満月・愛と喜びと豊かさのオーロラ姫の愛のヒーリング

その他にも目的別のオーロラヒーリングを予定しています。女性性を癒して女性たちが本来の自分の「女神性を呼び覚ます」というのをたくさんやっていこうと思っています!お楽しみに!

まずは今夜のオーロラヒーリング!お申し込みは下記からお願いいたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み項目

あなたの想いをお聞かせください