地球への感謝の祈り

こんにちは。天海 和美です。

ここ数日間オーロラ爆発が凄いです。日没と同時に見え始め日の出まで見えています。つまり私は粗12時間毎日オーロラを見ていて、、、、。

そして見てはいけないようなもの、、、見なかったことにしようと思うようなものも時々見ました。

それと27日深夜から明け方(現地時間)には、もうSF映画のようないや、、、パニック映画かな、、、そんな光景を目の当たりにしました。

天地創造が数日で行われたとかノアの方舟の伝説とかあり得るな、、、と思うほどの信じられないような光景で。

私は何度も自分の目を疑いました。

そう、多分今は、人智を超えた何かが起きているような気がします。それは私たちには計り知れないような。

それで一つこれを読んでいるあなたにお願いがあります。

今日、地球のために祈って欲しいのです。ただ地球のために。

多くの人は自分や家族の為に祈ることが多いと思います。初詣に行き今年は良いことがありますようにとか、給料が上がりますようにとか、受験に合格しますようにとか。

でも今日は地球のために祈って欲しいのです。

いつも地球から何かを得たり傷つけたりしているので、今日はただ地球に感謝しそして地球のために祈って欲しいのです。

私も祈ります。でも1人だけでなく多くの人たちと祈ることでそのパワーも増大するから。

きっと今、私たち人間の意識、、、、エネルギーとして地球への思いやりが求められているはずだから。

今、もう外にはオーロラが現れています。あなたが祈ることでこの宇宙の創造主からのエネルギーと同調することができるから。

これを読んでくださったあなたに感謝を込めて。