祈ると龍が現れました・祈りのパワーが届いていました

こんにちは。天海 和美です。

先日から5日間ほど快晴で毎晩大きなオーロラが現れて朝まで続く日もありました。最初の大きなオーロラが現れた日だったのですが翌日のオーロラヒーリングを前にして、私は昨年、遠隔ヒーリングに参加された方や個人セッションを受けられた方などみなさんのことをお祈りしました。

それはもちろん遠隔ヒーリングで行うものとは別のものですが、今回のヒーリングに参加されていない方にもこの素晴らしいエネルギーを感じて欲しくて私は「勝手に」オーロラのエネルギーを送りました。

そう丁度この記事を書いた前日でした。

「昨日ある方の投稿で「人の為に祈ると超健康になる」という本があることを知りました。

「利他」の行動が効く!『汝の敵を愛せ、汝を迫害するもののために祈れ』(新約聖書・マタイ福音書)」ということをその中で書いたんです。

私が昨夜、みなさんの為に祈ったから超健康になるかな?この本の事を知れてよかったわ。と単純に思ったんです。でもそうではなかったようでした。

私はみなさん事を祈りましたが事前に「祈ります」とは誰 にも伝えていなかったし「祈って良いですか?」とも確認していませんでした。

通常ヒーリングをする場合はご本人にどんなことであれ許可を取ります。ご本人がされては嫌なこともあるからです。通常に考えて「それは当然したいだろう?」ということさえも許可をとります。

なぜならそれは例えどんな悪い状況で苦しんでいてもそれを変えたくないと本心では思っている人がかなりいるからです。すべてはインフォームドコンセントですね。

ですが祈りはヒーリングとは別のものなので、祈ったのですがその翌朝「受け取り拒否」のメールが来ました。その方にも当然お祈りしたことは伝えていなかったのですが。後に、お祈りをしたことを伝えましたが何も感じないし、何も変わらないと言っていました。受け取り拒否なので。^^;)

それで私の行ったことなどをクライアントさんに伝えないとわからないから伝えるべきだ、、、というご意見を頂いたので今回はお伝えしようと思って昨年度遠隔ヒーリングに参加された方たちやセッションにいらした方たちにメールでお伝えしました。

と言ってもまだ全員には出していません、、、なぜならここ数日睡眠時間が2時間以下、、、一昨日は40分しか眠れませんでした。

なので昨夜はもう「眠るぞ!」と決めていたらなんと夜になって曇りだし夜中はずっと雪が降っていたそうです。

そうなんです、不思議なのですが私がオーロラヒーリングをする時やオーロラワークショップで参加者の方たちをお迎えする時は毎回すごいオーロラが現れてくれるんです。でも疲れて寝たい、、、と思う時は不思議と曇りとか雪とかで見れないんです。逆にいうとそんな天気の日は私に観なくていいよ!ということっているのだと受け取っています。

何しろ本当に毎晩夜7時頃から朝の7時までとか出てそれが数日続いたら身が持ちませんからね。(通常は23時頃から2時くらいですがそれも運がいい時に観れる感じです。ツアーで来るお客さんは一日も観れなかったという人の方が断然多いそうです)

話はずれましたが、そんな訳でしばらくいいオーロラがほとんど現れていなかったので私は久々にすごいオーロラが現れたので遠隔ヒーリングより前だったのでその方たちも含めてお祈りをしました。

だってこんな素晴らしい宇宙の源から届くエネルギーが光となって観えるのですから皆さんと共有したいと思ったので夢中で祈りました。

祈っている最中は私自身がとても安らいで満たされている感覚でした。

それで送った方々に簡単な短いメールでお知らせしました。できるだけ早く知らせたかったので。

そしたら送った方々には何だかわからないけど自分は不思議な感覚がしていましたとか、すごく安らいだ気持ちでしたとかもありました。

また最近お店を開業したばかりの方がいたのですがその方は「開業以来最高の売り上げでした!何もしていないのに!これは和美さんのお祈り以外何物でもない!」と喜んでいて、翌日はさらにそれ以上の売り上げになったそうです。

メールのお返事を頂いた方でシンクロで感じてくださった方がいたのでご紹介しますね。

ーーーーーーーーーーー

昨日は、メールをくださってありがとうございました!
先日も、昨日も、私のことを願って、オーロラのもとでお祈りしてくださって、本当にありがとうございました、、!!

実は、私も数日前、ブログで和美さんがお祈りしました、と書かれていた前の日、初めてヒーリングを受けた時のようなキラキラすーっとしたエネルギーが降り注いでくるような感じがして、思わず和美さんのことを思い出して、ありがとうございますって、祈って、受け取っていました。

気のせいだとしても、それでもいいからと思って、和美さんのあったかい想いが伝わってくるような気がして、思わず、感謝しました。

それから毎日、和美さんへの感謝と祝福があることを私も祈っていました。

昨日のメールを受け取って、気のせいじゃなかったって、安らいで、本当に嬉しくて、ありがたくて、感謝の想いでいっぱいになりました。

和美さんのヒーリングは、私にたくさんのサポートと変容と光を注いでくれています。

私がいうのもなんだか、かもしれないけれど、
私も、和美さんの祈りが届いたように感じた、数日前のあの時、
和美さんもご自身のヒーリングを信じてくださいね、そして、私のことも信じてくださいね、
最善の方へ進んでいますよ、大丈夫です。ありがとうございます。
って、お祈りしていたんです。
今、思い出しました。

心から感謝します。
愛と感謝をおくります。

Y子

ーーーーーーーーーー

という方がいらっしゃいました。私の為にも祈ってくださっていたなんて本当に嬉しいです。そんな方がいてくださったということも祈りのおかげで知りました。

私があの時祈ってメールをしなければ、私の為に祈ってくださっているということも知らずにいましたから。

本当に感謝です。

今日もあなたにとって最善の一日になりますようにお祈りいたします。

(写真は私が祈っている時に現れた龍です)