自分が本当にやりたい道に進む・だってそれが役割だもの

こんにちは。天海 和美です。

新しいことを気づいたり、何かを始めようとしたりする時は古い枠組みやそこから形作られている先入観などを外してみることが大事です。

そして本当に大切なことこれから必要なこと知るべきこともその瞬間に情報が入ってきます。それも意外な方法で。

ただ自然から切り離されていたり古いしがらみや固定概念にとらわれていたり氾濫する情報(テレビや雑誌やマスコミ、権力者)に洗脳されていたりするとそれが見つかりません。

何も考えず、、、考えることを止めて本当の自分の魂の道何て考えずに忘れてロボットのように働いて暮らすようになり何の疑問も持ちません。

ですから本当の自分を取り戻し、魂が喜ぶ生き方を始めるにはまずは洗脳から覚めていくことや自然の中になるべくいることをお薦めします。それと大事なのは食べ物です。加工されたニセモノの食べ物を身体に入れては駄目です。

さて今日も森へお散歩に行ってきました。朝、起きて太陽の光を浴びてそれから森へ出かけます。

森の中に入って気が付いてのですが森の木たちは毎日違うことを教えてくれるのです。昨日まで全く気が付かなかったことを今日は何度も何度も繰り返してそれだけ見せてくれたり。

昨日も知らなかった木の薬効についてその枝とか木の実だけ見せてくれたり、、、、。

一昨日は私の借りている家の周りの森には凄い薬効の木があるんだよ、、、、って教えてくれたり。そして森から帰って来てからすぐにインターネットを通して教えてくれました。

そんな風に自然の中には元々私たちの祖先が生きてきた叡智がそのまま残ってて。

祖先たちが残したというよりも祖先たちも森の木や自然からそうして必要な時に教えてもらっていたのだろうと思いました。

さっき気が付いて「そういえば私がローズに教えてもらった本に載っているかな?」と本を開いてみたら、、、、、。

本当にそのことが載っていました。こうした叡智も帰国したらみなさんにお伝えする場を作りたいな、、、と思っています。

さて、今夜は新月で”新月・新しいスタートをするため・オーロラ姫のヒーリング”です。こんな方に参加していただきたいな、、、、と思っていた方たちばかりで。メッセージを読んで本当に嬉しくなりました。

だって本当に方が望んでいたこととぴったりだったからです。この機会を一緒に分かち合えるなんて最高だし、彼女たちがこれから自分の新しい道、、、というか本来の自分の道を生きていけるのを想像するだけでワクワクしてしまいます。

私もこの素晴らしいエネルギーを分かち合って「新月に新しいスタート」をするための秘密を共有出来て嬉しく思います。

今夜からはとても奥深い時間が過ごせそうです。

今夜と明日にかけてのヒーリングになりますのでご希望の方は下記よりお申し込みくださいね。

新月・新しいスタートをするためのオーロラ姫ヒーリング