ワクワク人生になるために最初にすることは?

 

こんにちは。天海 和美です。

自分の人生はそこそこいいけど何かもっと違う。
自分はなんとなく生きてきたけど楽しいとか、ワクワクするとかはなかった。
いつもお金のことばかりが不安でやりたいことができずに我慢ばかりしてしまう。
自分の願いを叶えたいけれど無理に決まっている、、、など色々と状況はあると思います。
でもそんな人生をずっと生きていた人がガラリと180度生き方を変えることもできるんですよ。
でも、いきなり180度変えるわけではなくてまずは最初に1歩進むことが大事なんです。
でもそれがなかなか出来ない。
我慢し続けて不平不満だらけで生きるよりも、本当に自分のやりたいことを実行して
楽しくてワクワクして人にも優しくなって生きる方がずっと世の中のためだと思うのです。
そんなことはわかっているけど出来ないのよ!!っていう人が多いと思いますが。
どうせ人生一度だけなのでやってみたらいいのですよ。
「それでも絶対に無理です。出来ません。」という方がいたのですが私のセッションや遠隔ヒーリングを通して変わられた方は多いです。
変わるというのは別人になるというのとは違って「行動する」まず1歩前に足を進めてみるという人のことを言います。
その1歩が実は人生を大転換させるものなのです。
さっきメールを整理していたら素敵なメールを見つけました。何が素敵かって「自分の人生の選択を変えた人」だからです。
まずは読んでみてください。どんな風に変われるのかを。
ーーーーーーーーーーーー
ご無沙汰しております。
思いっきって決断したみどり(仮名)です。今パリにいるのですが、和美さんのブログのチェックはかかしません^^
オーロラパワー、クリスタルパワーを十二分に受け毎日充実した生活を送っております。
仕事を辞めないと経験出来なかったことや、自分の今置かれている環境にもちゃん と感謝ができる様になり、人生が本当に楽しいです。
今まで怖くて自分で作っていた枠を取り除くだけでこんなに人生が変わるのですね。
夫とは離れているのですが、今はラインやスカイプなどを通じて連絡も取れているので、日本にいたときよりも深い会話ができています。
外国に行ってよりラブラブになれたかも?!(笑)
この決断まで導いてくれた和美さんに感謝のメールをしたくて連絡しました。本当にありがとうございます。ブログ更新楽しみにしてます♪
ーーーーーーー
和美さんの結婚する人が少ないというブログを読んで私も結婚した当初は後悔したりもしてたんですけど。
和美さんのセッションを受けて、愛とは何か自分自身の人生を生きるとは何かを教えてもらったので、今の状況報告も兼ねてメールさせてもらいました。
本当に和美さんのセッションのおかげなんです。もし受けてなかったら間違いなく私今の自分はないだろうしずーっと鎖に繋がれた状態で働くことを辞めれなかったと思います
結婚って本当に他人との共同生活とか数え切れないくらいささいな事で喧嘩したりもする けど。
1人よりも二人の方が幸せな気分も分かち合えるし、また1人でわ味わえない感覚を分かち合うって結婚生活もそうですけど、人生にとって重要じゃないかなぁと思ったりもします。
和美さんのセッション受けてなかったらこんなこと思えなかったとおもうな~。
むしろ、結婚したって幸せじゃない人もいるのにとか斜に構えて考えていたと思います。
わたしみんなで楽しむとかあまり好きじゃなかったけど。
会社休んで和美さんのワークショップに参加した時もめっちゃ楽しくて、みんなとも初対面なのに色々深い話もできて、こういうのあるんだって経験できたからだと思います
本当に和美さんのおっしゃるとおり、結婚してよかったって日本にいるときよりも感じます^^
気づいたらお金のブロックも取れていたのでよかったです♪
これからも楽しめるように、今をもっともーっと楽しみたいと思います。
本当に感謝しきれません。ありがとうございます★
ーーーーーーーーーーーーーー
心を拓いて生きるって大切ですよね。
私和美さんのセッション受けるまで自分の奥深い気持ちなんて誰もわかってくれっこない、と拗ね拗ねでずーっといたんだと思います。
そして落ち着いて自分の気持ちがどうして今行きたいのか。なぜ今なのかを考えました。
そしたら当初の目的ではなく、自分がずっと望んでいた生き方をしたいと思いつつできず今しか出来ないので今の時期に行かなきゃ。と思いました。
結婚して5年目、今まで欲しいとは思っていたけどなかなか自分の気持ちの中でイマイチ踏ん切りがついていなかったのですが、今自分の人生を思い切り楽しんでみて夫の事 がもっと尊敬できるようになり、子作りすることにも腹がくくれました。
自分に許可する(決断するのが怖くて勇気がものすごく必要だと思うのですが)とこんなにも人生が変わるんだと。
和美さんのセッションを受けて実体験させてもらえたことに感謝します。
やっぱり許可が低かったり、貧乏が当たり前って思う人多いんですね。
私もそうだったからわかるんですけど、なかなか許可できないんですよね。
和美さんの言ってることは頭ではわかっててもなかなかと思ってたけどもう和美さんが言ってるんだから信じるしかない!!
そして行動するとあれよあれよと人生が展開していくんですよね。和美さん本当にすごいです。
ーーーーーーーーーー
というわけで本日【願いを叶える・満月の遠隔ヒーリング】があります。ご興味ある方は
19日と20日と2日間に渡りヒーリングすることになりました(レムリアのレイラインを広範囲に行くため)ですので20日でも間に合いますが満月になる前までの方がお得です。
チャンスは自分で作るもの。
まずは最初の1歩を踏み出しましょう。