レムリアのレイラインのエネルギーが流れています

こんにちは。天海 和美です。

満月のヒーリングから引き続きレムリアのレイラインを廻ってきました。

オーロラのヒーリングに参加された方々のクリスタルさんの活性化のレムリアのレイラインと繋げるためです。

満月の光でさらに活気づけながらの走行距離450㎞。でもアラスカの北極圏から日本に来るまでの距離を考えると7000㎞くらいかな?

それでまた全国に散らばるのですごい旅するクリスタルさんたちです。

すごいパワーのレムリアのレイラインのエネルギーが流れています。

もう4月も半ばを過ぎているというのにレムリアのレイラインはまだ雪深く、、、、。

だいぶ歩いて森の中に入ったのですが、、、、ヒグマさんたちそろそろ起きているのでばったり会ったらどうしよう、、、とビクビクしながら歩いていました。

残雪とはいえ結構歩きにくくウィーキングシューズだと雪で埋もれてしまいます、、、、。

というのを理由に森の奥深くに行くのは辞めました。本当はヒグマさんが怖かったからですが。

雪解け水はとっても澄んでいて綺麗でした。川の底まで見えます。でも冷たい、、、。

クリスタルさんは聖水で清めました。ますます美しく輝きました。

レムリアの聖地でちょっといたずらっぽい白樺の木を見つけました。カリブの海賊みたいです。

 

なごり雪。

寒い寒い酷寒の冬を乗り越えた小さな木たち。

風が強ければ、寒ければ、雪が多ければ、土に栄養が無ければ。

小さくなっても生きればいい。

無理に大きくなって風や雪に倒されるより。


小さくしぶとくしなやかに美しく生きればいい。

そんなことをなごり雪の中の小さな木たちは教えてくれた。

*満月のヒーリングに参加された方々は大サービスで2日間のヒーリングをしました。

2日目の方がパワフルでした。後ほどまたメッセージをお送りいたしますね。

オーロラのヒーリングにご参加くださったみなさま。お待たせいたしました。

レムリアのレイラインと繋がってこれからプレミアムな世界で唯一のギフトを送ります。

楽しみにお待ちくださいね。