クリスタルの役割とオーロラの愛と女神たち

こんにちは。天海 和美です。

今日はプレッシャーだった仕事を全部完了しました。

オーロラヒーリングに参加された皆さんに「秘密の手紙」を郵送しました。

私が受け取ったメッセージで強烈過ぎてブログで一般公開出来ないものです。どこの本にも書いていないことです。

とても大事なことで重要なことなのですが公開する勇気は持てませんでした。それで手紙で郵送にしました。

でも受け取って読まれた方は魂で感じて納得するでしょうし、癒されると思います。

そしてオーロラクリスタルのオーラスプレーも送りました。レムリアのレイラインと繋げてそのエネルギーが入っています。

先日、ある方から「オーロラのクリスタルさんを置いてきたんです。」とメッセージが来ました。

富士山の近くの聖地へ行った時にそこで「そのオーロラのクリスタルさんをここは置いて行って欲しい」とその土地の精霊さんから聞こえた気がしたそうです。

「自分にとっても大切なものでいつも持ち歩いていたんですが置いて来ました。」と。

この方は置いて来たのですが聖地にクリスタルさんを連れ歩いてそこで無くしてしまう人も時々います。

きっとその土地の精霊さんが欲しくなってしまったのでしょうね。無意識の内にそのクリスタルさんを渡すのを合意したのかも知れませんし、取られた?(笑)かも知れませんね。

どちらにしてももうそのクリスタルさんの叡智はその方の中に入っているので失くしたとしても大丈夫ですよ。

そしてクリスタルさんには沢山の役割や叡智がありますが、それを手放したと言うことは今生その叡智は学ぶスケジュールではないのかも知れません。

そして今生、学んだりサポートしてくれるものは、もしかすると別のクリスタルさんの役割なのかも知れません。

私はクリスタルさんの役割を読んで一つ一つ書き込んで行ったのですが、、、、、

私が毎年アラスカに行ってこのクリスタルさんたちを日本に連れて帰って皆さんにお届けする役割があったんだな、、、とつくづく思いました。

そんな訳でクリスタルさんが届くのも楽しみに待っていてください。

そしてその方々の周りには美しいオーロラの愛のエネルギーが溢れますからお友だちの皆さんもお楽しみに。

あなたの周りに愛の世界が広がります。

新しい女神たちの誕生に乾杯です。