幸運の女神に愛され運を引き寄せる・楽しい人生を生きたい人だけ読んでね

こんにちは。天海和美です。

昨日は私のお誕生日で盛り上がっていたのでブログはお休みしていました(笑)

5月1日に令和の時代が始まり、みなさんが新しい時代に期待し喜んでいる中、私も新しい年を迎えられてお祭り気分に便乗でした。

クライアントの皆様方、ブログ読者の方、お友だちからもメールやメッセージをたくさんいただきとても嬉しく励まされました。

正直いうとここ2ヶ月ほどブログ記事の投稿が停滞(スランプ)してしまっていました。

私はブログに書いたり写真をアップすることで普段はお会いできない方や今までもずっときてくださっているクライアントさんのお役に立てたらという思いで書いてきました。

文字は言霊としてエネルギーを発しますし、写真は直接エネルギーを発して伝えてくれたりします。

もちろん見え方とか色とかもその人によって全然違ってきますし、文字も人によって受け取り方や感じ方も様々なのですが。

私は読むだけでも癒されるものにしたいと思って記事を書いてきました。そして誰かの喜びのエネルギーや笑顔、楽しそうな雰囲気やそう言ったものは伝わるから読む人も同じようにエネルギーがいい影響が与えられるのです。

特に人の笑顔は脳に直接ダイレクトに影響を与えて癒してくれます。(脳にはミラー細胞というのがあってそれがその役割をします)

なので私もできるだけみなさんに安らぎを感じたり、癒されたり喜んでもらえたりしたいと思って記事をアップしてきました。

私がアラスカにいる時あまりにも素晴らしいオーロラが現れたので昨年セッションや遠隔ヒーリングを受けられた方々お一人お一人に「癒しの祈り」をしました。(それは遠隔ヒーリングの日ではありませんでした)

オーロラは急に現れたのでもちろんみなさんに許可は取っていないし連絡もしていないし(時差がある)お金もいただいていません。無料で日頃の感謝を込めてやったのです。

そしたら翌日すごい怒りのメールが届きました内容は「あんたの遠隔ヒーリングなんて何にも効果ないわよ。そんなのやっても全然変わらないし  etc….」もうたくさんの怒りが書かれていました。

そして決定的だったのは「いつもブログに楽しそうなことばっかり書いて、人のお金で自分だけ楽しんでムカつく!」というような内容でした。

私はそれを読んで「なんて気の毒な人だろう。きっと今は幸せな状態ではないんだろうな。」と思い何時間もかけてメールを書きました。

一番最初に書いたのは「遠隔ヒーリングの効果がないと書かれていましたが、あなたには私の遠隔ヒーリングがエネルギー届きましたね。それがわかったから突然メールをされたんだと思います。」と。

だって他の誰にも言っていないのにオーロラの翌朝にそのメールがきたのだからすごく早いのですよ。

しかし、その後その方の怒りのメールはますますエスカレートしていきました。

私はみんなに一緒に楽しんだり喜んだり癒されたりしてそのエネルギーを分かち合いたいと思っていました。でもそれがムカつくとか嫌だとか思う人もいるのだな、、、と驚きました。

私は誰かを不快にしたいがために記事を書いているわけではないし、ましてや誰か特定の人を非難したりするつもりで書いたりはしません。

でも私の記事を読んで自分のことをずっと攻撃し続けていると言ってきた人もいました。私は全くそんなつもりは一ミリも無かったのでどこでどんな風に受け取ったのかわわかりませんが。

そんなことが2回ほどあってブログを書く意味って何だろう?とか、自分はそう意図していなくてもそんな風に受け取っている人もいるんだな、、、と思いました。

ちなみに遠隔ヒーリングなんて効果がない!って書いて来た方から数日後に再びメールが来て。

「実は私、すごい変わったんです。今まで落ち込んで全く前に進めなかったことが今は気持ちも前向きになり行動しているんです。やっぱり遠隔ヒーリングのエネルギーは私に届いています。でなければこんなに変われませんでしたから。効果ありました。

あの時はすみませんでした。

私は自分の人生がうまくいかなかったので誰かに怒りをぶつけて転換したかったんだと思います。私は絶望の淵にいましたから。

おかげで私は今、変わることができました。」というものでした。

私としてはそう言われても、、、、、。ヒーリングの効果とか影響って「最善のタイミング」なので私が決めるわけではないのです。

この方の場合は11月のヒーリングでしたから3ヶ月半くらいは掛かっているので遅いといえば遅いのかも知れませんがその前は半年くらいどん底だったわけなので。

3ヶ月半で復帰できたらそれも良いとは思うのですが。

とにかくそれまで何を言っても怒りは収まらなかったのですが「突然幸福感に包まれて順調に動き出した」ことが書かれていました。

他の方々にも翌日メールしたら「やっぱり〜。感じました」っていう方が多かったです。そして皆さん喜んでくださいました。

あと時々、全然知らない一度も会ったことのない人から「昨日の記事は私のことを書いたんですか?思っていることとぴったりでした。」とか「昨夜夢の中に天海さんが出ていて私にこう言ったんです、、、」とか言われることもあります。

でも私は全然知らないのですが。そんなことでブログやfacebookを書くことを躊躇していました。

でも実はいつもその何10倍も「おかげまで私、今とっても幸せです。」とか「私、天海さんのおかげでこんなに変われました。」って言われているのに。

ほんの数回(2回だけかな)のことでめちゃめちゃ凹んでしまったんです。

しかも最も激しく怒りの攻撃をして来た人は数日後には「ハッピーガール」になって「すみませんでした」とメールをして来たのですが。

私としてはかなりトラウマになりました。楽しいことや喜びの記事を投稿して不快になる人がいるんだ、、、というのが驚きでした。

だって自分もそうなれるのに、、、、その可能性を見せているだけなのに。

大丈夫よ!あなたもできるから怖がらないでね。できるからここから出ようよ。もっとあったかくてやさしくて楽しくて安らぐ所に行こうよ。

できるから大丈夫、ほら、一緒にいってみようよ。って伝えたいだけなのですが。

そんなわけで正直にかけない、楽しいことがアップできない、、、、というジレンンマに。(批判されるの嫌ですが人を傷つけたくもないし)

でも昨日お誕生日のメッセージをたくさん頂いて。

これお世辞じゃないな、、、この方本当に幸せになっているもん。人生180度変わったなぁ、、、、っていう方達がいっぱいいたのです。

そう思ったらやっぱり全員はできなくても「変わりたい。」「自分のこれからをなんとかしたいんです。」っていう人たちの為に書いていけば良いんだと思いました。

もちろん私にできることは微力だけど、それを必要としている人たちに届いてくれたら良いから。

だから嫌だったら読まないでね。誰かを攻撃している訳ではないから。人の幸せを見るのが辛いって時もあるから。でもそれでアンダーグラウンドに入ると出られなくなるから。

悲しい時、苦しい時も諦めないでね。

で、私のブログやfacebook instagramはこれからもっと楽しく生きたい、自由に生きたい、幸せに生きたい、豊かに生きたい、ありのまま生きたい、地球と調和していきたいって人だけ読んでください。

楽しいこととか読んでムカついたりすると申し訳ないのでそういうのが嫌いな人は読まないでね。

だってこれからも楽しくなる記事たくさん書いていくから。

本当に読みたい人が読んでくれたら良いし。

あ、それとディープなことはメルマガに書くことにしたんです。最近メルマガの出し方とかシステムをかなり勉強しました(笑)

オーロラの下でも森でもたくさんの気づきや学びがあってそれもメルマガでお伝えしていこうと思っています。

みなさんから頂いた励ましのメールや感謝のメールは印刷していつも見れるように貼っておきました。だって喜んでくれる人たちの為にフォーカスした方がずっと良いですからね。

今までいろいろ勉強したり(オタクな研究)したりインプットばかり多かったのですが、これからはもっとたくさんみなさんにお伝えしていこうと思います。

闇を怖がらず、自分の中にある闇のエネルギーを手放し本来の自分の進む方向に向かっていけるように。少しでも安らぎと調和の中で生きて「自分の中に内なる平和」を作っていく為に。

今日も読んでくださった方々に感謝を込めて。

天海 和美

 

これからもたくさんの愛と喜びと豊かさを幸運の女神とともにお届けします。

読むだけで幸運のエネルギーが引き寄せられてきます。

メルマガ登録は下記からできます。

メルマガ登録

携帯電話でパソコンからのメールの受信拒否をしている方は登録できるようにしておいてくださいね)