地球を愛し自然と調和した生き方をするために大切なこと

こんにちは。天海 和美です。

今日、お友だちと話していて「本当に伝えたいことを言葉に表現して伝えることはとても難しい」と言う話をしていました。
だから伝わる人だけ伝わるし、わかる人だけにわかるから、わからない人には伝えなくてもいいのではないかと。

以前は私もそう思って諦めていました。でも今は違います。一人でも多くの人たちに伝えたい。伝えなくてはならないと言う気持ちがとても強くなったからです。
それは私たちの日々の生活、そして将来にとってとても重要だからです。巷では年金受給が80歳になるかもとか、消費税が10%よりもさらに上がるかもと言う話が出て人々を恐怖と不安に陥れていますが。
実はそれよりももっと重大なことです。私たちの生命の存続に関わることであり、将来に関わることだからです。

なので今日はそのことを書こうと思います。長くなりますが最後になって重要度が増しますので最後までお読みくださいね。

ここから先はアラスカで書かれたものです。ーーーーーーーーーーーーー

『オーロラ・タイガの森からの愛のメッセージ』
私がアラスカのタイガの森の中で2ヶ月過ごし、毎日オーロラ姫の光のダンスを浴びながら気づいた(受け取った)たくさんのメッセージがあります。

アラスカ州のタイガの森の中にほとんどいて、そのうちの1週間ほどは北極圏の北緯66度33分よりも北に位置するツンドラの氷の大地に滞在していました。

タイガの森でスプルース(シベリア杉と同じ種類の針葉樹)やシラカバの木々に囲まれたログハウスに暮らしています。
目の前には森の木々と遠くにアラスカ山脈の山々と空が見えるだけで何の人工物も見えない場所です。

周りは真っ白い雪の世界です。
森の中にはレイブン(ワタリガラス)やリスが住んでいてその声が聴こえますがそれ以外の音は全く聴こえません。
時折、ムース(ヘラジカ)が親子で現れたりしますが、近所にも全く建物がない外部とは閉ざされた静かで穏やかな場所です。

夜になるとオーロラが現れるので真っ暗な外に出てオーロラを見たり対話したりお祈りをしたり写真を撮ったりしています。
そんな真っ暗で全く人の気配もない場所で「怖くないのか?」と思うでしょうが、、、、それが一度も怖いと感じたことはありません。

それどころか自分は守られていて愛されている、、、という深い安らぎを感じるのです。
他の場所ではそんなことはありませんがどうしてだろう?と思いました。

それでわかったのがこのタイガの森の木々たちでした。

彼らは私のログハウスをぐるりと取り囲んでいるのですが、彼らのエネルギーによって私は愛され守られているのだと感じました。
毎朝、その木々に「おはよう~。愛してるよ~」って声を掛けるんですけど、、、、。そうやって声を掛けると木々がぶるぶるって震えるように振動しているのを感じるのです。

私の呼びかけに明らかに反応しているように感じます。
それで「いつも守ってくれてありがとう」とか「愛してるよ~。今日もありがとう」とか声をかけています。
それはログハウスの中にいてもスプルースたち(壁を作っている丸太)の愛のエネルギーを感じるのです。

 私は外部の情報をできるだけ入れないようにしてメールやブログも最小限にしました。
そしてアナスタシアの本を読み返したり、瞑想したりという隠遁生活をしていました。
オーロラのヒーリングはもちろんしていましたが。

そういう状況になると感覚がどんどんと研ぎ澄まされて、自分にとって必要なもの、不要なものも感覚的にわかりますし、世の中の流れのようなものがビジョンとして見えてきたり、何が本物で何が偽物なのかということもわかってきます。
それと不思議なのですがアナスタシアの言っている事なのですが、日本で読んでいる時と、このタイガの森の中のログハウスで読んでいる時、まるで本の内容が違うかのように理解度や視点が違い驚きました。

そして本文の中で「この本はできるだけ自然の中で読んでください。理解が深まります」という一節があってびっくりしました。
私が受け取ったビジョンやメッセージともリンクするところがあって驚きました。
そんな中で様々な情報を受け取ったり気づいたりしたのですが、それをどう表現したらいいかと思い悩んでいました。

一部は闇の支配者との繋がりであり、今の日本や世界の状況などですが、、、、。それをイメージしたり言葉にしてしまうと、それに力を与えてしまうので言わないようにしています。

ただ除草剤と薬草のことについては今回ぜひお伝えしたいと思いました。

【除草剤の正体と本当の目的・野草薬草の関係】

 まず除草剤についてですが除草剤は癌や赤ちゃんの危険や不妊症の原因になったりもなっています。

それと除草剤は雑草を枯らして農作物を作りやすくするためではなくて、本当の目的は、、、、。
雑草、、、、つまり野草、自然のものをすべて根絶させていくための薬。

すべて野草を根絶したら一般人が食べるものはすべて遺伝子組み換え食品になるでしょ?

人々に雑草を敵視させて役に立たない、不必要な邪魔なものとして人々に教え込んで洗脳する。そしたら誰も見向きもしなくなり、みんな狂ったように雑草を除草剤で殺しまくる。

そして都市は開発しまくってすべてアスファルトで埋め尽くせば、雑草は生えてこない。(アスファルトの上にも除草剤を撒いています)
こうなったらこっちのもの、、、、と考えている。

なぜならそれは雑草が有益だから。

この野草の効能を一般人に知られたら薬が売れなくなるし、農薬も売れなくなる。

創造主の作った野草は人間のために作られたものだから遺伝子組み換えやそのほかのものは欠陥であるが野草は無限のパワーを持っている。
だからそのことを人々に気づかれたくないというのが本音。

そして除草剤の目的は売ることで利益を上げるためではなくて、、、、。(オーガニック農家にも農薬が撒かれるように空中散布しています)

人間の遺伝子を変えていってコントロールしやすくなるように変えていくのが目的。

”考えることを止めてすべて服従できるようにする”

話が飛躍的に聞こえるかもしれないけど、、、端的にいうとそういうことだとわかりました。

だから私たちは自然栽培とかやっていくことを奨めなきゃいけないと思います。
そして農薬を撒かれないようにしなければならいません。

【食べ物をオーガニックにしなければいけないわけ】
 
 いきなり自然栽培できない人も多いだろうからせめてオーガニックから意識を変えていくことが大事。
どうしてオーガニックとかの食べ物食べなきゃダメかってことですが(オーガニックの定義はどうかちょっとそれは横に置いておいて)まず遺伝子組み換え食品は農薬が要らないとか害虫に強いとかいって農家に作らせているけど。

本当の目的は違うところにあると思うのです。

それを食べさせることによって人間の細胞とか遺伝子に影響を与えようとしているのだと思う。つまり病気にさせるとか不妊症にするとか。

人間そのものを変質させるために食べ物で変えようとしていると。
人間をミュータントにしてコントロールするため。完全な支配です。SF映画のような。そういうことを計画して実行している極僅かな人たちがいます。

世界支配をしている人々です。

【薬草と雑草、野草・創造主の作った宇宙の叡智】

それと野草なんですけど、、、、効能が凄すぎて。つまり地球上の医薬品の60%以上は野草から作られていて。
だから西洋医学の薬ではなくて昔からの野草(ハーブ、漢方)で病気は治るのですが、それを知られたら困るわけです。

薬が売れなくなるし、みんなが病気にならなくなる。

それは企業としては困るわけ。儲からなくなるから。
それで民間医療は効果がない、あれはインチキだ!ってプロパカンダするわけ。でもそういう自然療法を提唱して実践している医師や自然療法家もいるわけです。
ただそういう医者はマスコミから叩かれる。嘘つきだ!って。

だから野草を根絶させないように守らなければならないのです。

そう、なぜなら野草、本来の植物って創造主が作ったものだから。

それは私たちの健康と長寿の為の効能が最初から作られているの
それと宇宙やいろいろな叡智について植物の中に書き込まれているの
それを読み解く人はほとんどいないと思うけど。

だから野草は根絶させられないように守らなければいけないの。
宇宙の叡智ですからね。

そういう視点で考えて欲しいし、実践してできるだけ仲間に教えて欲しいと思います。
私は今、隠遁生活で世間から隔絶された中で日々いろんなことを見つめています。

ここは世界から洗脳されずにいられる場所なので。毎日、外にすっごい大きなオーロラが次々と現れて、、、、。そのことを確証づけてくれました。

【地球を愛し、自然と調和した生き方をする人を増やすために大切なこと】

地球と調和して生きる人たち、人を育てて、たくさん覚醒させたいと思ったならば。

そのためにはまず自分自身が幸せになること。幸せと言う言葉が好きでなければ、満ち足りた充実した自分らしい生き方と呼んでもいいし。

それは毎日喜びに溢れ、笑顔に溢れ心から本当に生きていて嬉しいと思えること。
自分が幸せになることがまず第一で、自分が幸せになれば周りに必然的に幸せを振りまくことになる。それができる人を育てること。

幸せな人は地球自身の為にも素晴らしいエネルギーを放つことになる。
たくさん愛し合い、喜び合い、そして共に分かち合い、思いやりを持って、そして日々喜びのために生きていくこと。
愛ある人は必ず周りを愛でいっぱいにしていく。

自分自身を愛することが最優先ですが、それはエゴとは違う。自分自身を許し、自分自身を喜ばせ、自分自身を愛することで、特に何もしなくても周りに愛を放つことになる。

愛とは本当に自分自身を愛する人から自然とにじみ出るもの。

愛を放つ人の周りには自然とそれに惹かれて美しい心を持つ人々がやってくる。
そのことによってさらに自分自身を幸せに導いていく。
恐れを捨て、そして自分自身を許し自分が愛に生きることをゆるすことなのです。
それは何も悪い事でもないし、恐れることでもないし罪悪感を感じることでもない。
周りがとても苦しんでいるからといってもそれに合わせる必要は無い。

自分自身を愛し自分を解放し自分自身を生きていて良いと認めることが、全ての人々この地球全体の幸せにつながるから。

そのことを多くの人に「言葉を持って」みんなに伝えたいのです。一人ひとりがみんなで自分の周りの人に「自分の言葉」で伝えて欲しいのです。

そして愛を持って根気強く諦めずにそれを言い続けたいと思います。そして一人でもいいから同じ思いの方に賛同していただいて伝えて欲しいのです。
誰が受け取るか受け取らないかそれはわからないですが、もし、「そうだよね。私もそう思う」って共感するところがあったら伝えて欲しいのです。
でも、私が伝えたことを受け取るのも自由だし受け取らないのも自由です。

すべての人々は自分自身の自由の中で生きているから。
だから人に伝えることも大事ですが、最初に大切なことは「まず自分自身をゆるし、解放してあげること」が大事なのです。

もし、私たちが苦しんだり自分自身を責めていたら、そのエネルギーがこの地球に大きく伝わってしまいます。
それはこの地球にとっても世界にとっても大きな問題です。悲しみや苦しみや絶望感のエネルギーは地球にネガティブな波動となって伝わるから。

どうぞあなた自身が自分自身をゆるすことを自分に許可してください。

「感謝の祈り」とそして「ゆるしの祈り」を捧げてください。

 オーロラの愛を込めて         

2018年2月・3月     天海 和美