臨死体験で自分の輪廻転生を見て宇宙の愛を体験しました

こんにちは。天海 和美です。

昨日、ある人に会った時マリアさまのように神々しい光を放っていて、そばにいただけで私も喜びのエネルギーに包まれてもうなんだか嬉しくてしょうがなくなったという体験を書きました。

愛のエネルギーを放つ人といると幸せになります

私はもう誰に会っても知らない人も道ゆく人も電車の中の人もみんなに声をかけて「こんにちは!今日も良い1日をね!」と言いたくなるような感じでした。

そのくらい”その人の放つ愛のエネルギーに包まれた”という感じでした。

そして昨日会った「愛を放っていた」その方Aさんからメールが来ました。

実はAさんは前日に臨死体験をしたと。(びっくりしました!)

それは突然身体から離れた感覚になり気がつくと川のそばに立っていたそうです。

そこから急に視野が開けて突然上に飛ばされて行く感じで、、、、、

気がついたら宇宙空間にいたと、、、

そしてその間すごいスピードで自分の今までの人生を見せられたのだけれど、それが何万回も輪廻転生していて一回の人生なんてあまりにも短すぎたと。

あっという間に終わってしまうと。だから一回の人生が短すぎてもったいないと。

宇宙の時間があまりにもすごいスピードで自分の人生が短過ぎて、、、。

それで宇宙から見てたら自分が小さいことにくよくよ悩んでいたて。そんなことで悩むのバカらしくなったと。

なんで今まであんなに物事深刻に考えていたんだろう?って。こんな一瞬で人生終わっちゃうのに。

もうくよくよ小さいことで悩むのやめた、、、と言っていました。

「で、今出会っている人は「愛があるから短い時間だけお互い繋がっている」わけ。

だから出会った人はみんな素晴らしいと思ったし愛おしく感じたの。

もう見るもの全てが愛おしく感じた。だから一瞬一瞬を大切にしようと思ったの。

不平不満言ってても仕方ないし、同じものごとでもそれをどう見るか?って自分の捉え方だからね。」って言ってました。

「くよくよ深刻に考えたり不安になったりしないで”今を生きる”ってことかな、、、」と。

び、び、び、びっくり、、、、そんなことが起きていたなんて。

だから私がAさんに会った瞬間、今までと全然違う雰囲気だったんだ、、、、と思いました。

やっぱり宇宙空間へ行って「無条件の愛」のエネルギーに触れると人は大きな変容をするのですね。

その人の写真を何気に何枚か写したのですが本当に神々しかったのです。

マリアさまののように感じました。

でも臨死体験というか、神秘体験をしたことはその時はなにも話していなかったのですが。

宇宙空間で神秘体験をすると無条件の愛に触れて自分の魂が癒されて、この宇宙の真実を知ることで人間界のめんどくさい問題は取るに足らないほどの小さいことに思えるのです。

だってこの地球に生まれてきて、今もこうして生かされている。それが最大の幸運なことだと思うのです。

そこになにが起きたとしても、あるいは今現在、何かとても困ったこと嫌なことを抱えているとしてもそらは必ず最善への道に通じるプロセスなのだと信じられるかどうか?で歩く道、起きる現実が変わってきます。

昨日はあなたと喜びのエネルギーをわかちたいました。

私たちはこの宇宙に生かされて、そして今、こうして出会っているのも何かのご縁で繋がっているということです。

出会いに感謝して、そして互いに喜び合えるような日々を作っていきましょう。

だって私たちはみんな「愛で繋がっている」存在なのですから。だから出会ったのですからね。

出会いに感謝です。

今日も素敵な時間を分かち合ってくださってありがとうございます。