癒すと過去、現在、未来も変わる本当の理由・パラレルワールド

こんにちは。天海 和美です。

今を癒すと人生にどんな影響があるのか?

ヒーリングをしていくとどんどん深く癒されて感覚が鋭く直感力も鋭くなっていきます。

今まで嫌だと感じていなかったものが嫌だと感じるようになったり、別に平気だと思っていたものが辛くなったり。

例えばインスタント食品やスーパーのお惣菜を普通に食べていたのに添加物が薬臭く感じたり、くどい甘さを感じてまずくなったり。

今まで平気だった洗剤や柔軟剤の匂いが鼻について苦しくなったり。人混みに入ると具合が悪くなったり。

それは今まで鈍感だった感覚が鋭くなるので感じるようになるからです。

1回ヒーリングするとルンルンランラン楽しい毎日ばかりで、急にお金持ちになったりイケメンの男性からモテモテになるとか、、、ってことはほぼありません(笑)

まったくいなくは無いですけど例外的にはいらっしゃいます。

逆にすごくしんどくなったという方もいます。

それほ今まで自分が向き合ってこなかった、避けていたものを感じるようになるからです。

何故感じるかというと自分は無意識ですがもうそれは要らないから手放したい!のいう時です。

じゃぁ、どういう時にしんどくなる感覚が来るかというと「癒されたとき」です。

これは心理学でも証明されていることなのですが。

つまり本当にしんどい最中にいる時はそれを感じることができないのです。感じている余裕はないというか。

極端な例で言うと戦争で逃げまどっている中自分の母親が死んでしまったとしても逃げなくてはいけないのです。

ところが助かって保護されたり新しい場所に難民として受け入れられて安全が確保されてご飯も食べられるようになると一気に悲しみと喪失感が押し寄せてくる。

つまりようやく自分が安全地帯に入ると安心して「しんどさ」を感じられるようになるのです。

戦争なんてオーバーな、、、と思うかも知れませんが現代だって生きるのに辛かったり家庭の事情でたいへんな幼少期を送ってきた人にとっては、戦争と同じです。

それと過去世で戦争体験をしていない人はほぼいない。

それでどうして今そんなことが起きるかと言うと。

今が自分を癒すチャンスだからです。

わかりますか?

今しんどいな〜とか、ヒーリングしたけどまたしんどくなった、、、と言う人は「今がチャンス」と潜在意識=内なる自分は感じているわけです。

だから手放したくなって意識の上に現してきます。

どうしてかって?

だって痛いとか痒いとか苦しいとかサインを出さないとなんの手立てもしてもらえないからです。

だから別に取り立てて何かあったわけじゃないのにしんどい、苦しいと言う人はチャンスでもあります。

だってそれを癒せば良いのだから。

それがわからないと癒せないのですよ。

でも苦しかったりしんどかったりするとなんだか自分はダメなやつに思えてくるのですがそうではありません。

しんどいって感じられるようになった自分をむしろ喜んだ方が良いくらいです。

これ大事なんですよ。ハートの感覚に近づけてきたからなんです。

周りを見渡すと苦しい歪んだ顔をして電車に乗っている人たちがいます。それがだんだん感じなくなってのっぺりと能面みたいになるんですよ。

苦しいものがあるけど抑圧していたから気がつかなかないのです。

癒されると回復というか、一時的にしんどい感覚が襲ってきます。

今まで感じたこともなかったような。
なんでこんな苦しいの?みたいな。

それ、実は進化している証拠なんです(笑)

まえはそんな感覚すらなかったはず、、、。

苦しすぎたから。

癒されてくると感覚が戻ってきますから苦しいのも感じやすくなります。だって抑圧する必要がなくなりますし、今がチャンスとばかりに癒されたいもの、手放したいものが出てきます。

で、それを癒すか?癒さないかは自分次第です。いや、もうそんな早く手放したほうがいいけど(笑)

例えば冷蔵庫の中を整理していたとします。中から賞味期限切れの腐った食べ物が出てきました。

それを捨てて綺麗にしようと言うこともできればまた奥にしまうこともできます(笑)

手前のを捨てて綺麗にしたら実は奥に腐ったキムチが出てきてすごく臭いのに気づいたとか(笑)

それを捨てることもできれば来世まで持ち越して来世できれいにすることもできます。

でもいずれはやらなければいけないことなのです。
「奇跡のコース」にはそれはやるか?やらないかの選択ではなく。いつやるか?やらないか?という選択だけであると書かれています。

だから魂をピュアに磨いて進化させていくにはどのみちいつかは綺麗にしなければならないというだけのことなんです。

そして時間はひとつながりのように見えて同じで存在しています。

だから”今を癒すと過去も今も癒され未来も変わります”

でも今を逃したらやっぱり過去も未来もその延長線になるのね。

自分の願いを叶えたり夢を実現するには準備が必要です。

種も蒔かずに収穫はできませんから。

畑と似ているんですよ。

まず種を蒔く前に土を耕し豊かにする必要があるんです。

それでphとかがあって酸性土壌だと種を植えても全く育ちません。ほうれん草とかビーツとか。

だから耕して土のphを上げてあげることが大事なんです。

それから春になったら畑に撒く。そこから芽が出て葉っぱになり成長して収穫できるんですね。

人生もそういう地道なことが大切なんだと思います。

それとどんなタネを植えるのか?それは自分で選ぶことです。

自分はこうしたい、こんな風になりたい、こんなふうに生きたいと思うことはたいがい実現できます。

普通の人がしているようなことであれば。

自分だけにそれができないということは本来ないのです。

ただそれを受け入れる土壌がまだできていなかったり、そのときでなかったりすることはあると思います。

でも大切なのは決意して前に進むことだと思います。

今を癒すと人生にどんな影響があるのか?
”ゆるす・癒す”ということをすると現在も変わり過去も変わり、未来も変わるんです。癒されると、そう、変わるんです!
今を癒すということをするとパラレルワールドの先のレールが変わります。

それはまるで列車のレールのポイントが切り替わるかのように。

そうすると列車が到着するゴールが変わります。

別の終着駅になったり、あるいは全く違う国に到着するかも知れないくらい変わります。

だから今、現在”癒す・ゆるす”ということを選択するということは今から先の未来のすべてを変容させるということになります。

今を癒すということをするとパラレルワールドの先のレールが変わります。

それはまるで列車のレールのポイントが切り替わるかのように。

そうすると列車が到着するゴールが変わります。

別の終着駅になったり、あるいは全く違う国に到着するかも知れないくらい変わります。

だから今、現在”癒す・ゆるす”ということを選択するということは今から先の未来のすべてを変容させるということになります。

ということで今回はレムリアのレイラインから女性性の癒しを行います。

【自分の女性性を癒し、レムリアの女神性と繋がるヒーリング】 レムリアのレイラインから

一言で言うとレムリア時代の女神性のエネルギーを取り戻し自分の女性性を癒す

〈こんな方におすすめ〉

・レムリアの女神のエネルギーを取り戻したい

・自分の女性性をありのまま受け入れ、認めたい

・女性性のエネルギーと男性性のエネルギーのバランスを取りたい(心も体も軽くなり自然体で生きられ物事がスムーズにいく)

・自分の中にある怖れを手放し解放したい

・自分らしくありのままで自由に生きたい

・自分の美しさを見つけ愛したい

・本当の自分をありのまま生きたい

・ありのままの自分を愛し愛されたい

・セクシャリティーのエネルギーの罪悪感を解放したい

・聖なる女性性と男性性を融合させたい

・ありのままの自分を愛したい

・婚活中でパートナーと出会いたい

・今年1年の目標を実現したい

・自分を喜ばせイキイキと生きたい

・人間関係を豊かにしたい、信頼できる人たちと一緒にいたい

・人に左右されず自分を信頼したい

・女性性と男性性のバランスを取り、心と身体が調和していたい

【自分の女性性を癒し、レムリアの女神性と繋がるヒーリング】 レムリアのレイラインから

日時:2020年1月28日火曜日

参加費:3万円 消費税10%3000円 合計33,000円

尚、参加された方々には「レムリアの記憶とその時に伝えられる必要なメッセージ」をお伝えします。

また今回は女性性のヒーリングエネルギーを入れたあるものを作ります。ご希望の方だけですが。昨年もこれを使って大好評でした。

それは女性性がアップする下着です。

参加者の方には後ほど詳しくお伝えいたします。

お申し込みは下記よりお願いいたします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    【このヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

     あなたの人生にハッピーで最善のことだけがに創造されますように祈りいたします

    *ブログの更新のお知らせに不具合が起きまして連続でメールが届いてしまった方には深くお詫びいたします。

    SONY DSC