コロナウイルスやその他ネガティブなエネルギーを大雨雪強風は浄化のために起きている

こんにちは。天海 和美です。

日本列島は季節外れの大雨になったり、雪が降ったり、台風並みの強風になっているようですね。

東京昨日は寒かったのに今日は18度まで気温が上がったりと、、、、。

この大雨、雪、強風は浄化作用だな、、、とみています。今日本中に吹き荒れている様々なネガティブなエネルギーを浄化するためだと。

ニュースでは政治家の汚職や不正に溢れ、怒りや憤りそしてまたか、、、というあきらめ。

新型コロナウイルスにみんな恐れでいっぱい。

ショッピングしたり外食したりライブや映画館などの人混みに行くのは辞めたくなり、旅行に行くことも嫌になるでしょう。

それはみんな恐れのエネルギーに支配されるからです。

恐れのエネルギーは恐れの現実も引き寄せてしまいます。

だから冷静に対処することが大事で自分の中に繰り返し恐れのエネルギーを持ち込まない工夫が大切です。

先日私が作った動画は恐れのエネルギーを手放して安らぎのエネルギーを取り入れることに効果的ですので是非やってくださいね。

外側の世界がどうであれそれに振り回されないように内側の世界は安らぎに満ちていることが大切です。

昨日はレムリアのレイラインから女性性のヒーリングをしたのですが、朝からずっと奇跡のような輝きの中にいました。

恐れの世界とは正反対です。

愛と安らぎの世界でした。

その後日本列島に嵐が吹き荒れていることを知り、、、、。

あ、これはこのタイミングで浄化が起きているんだな、、、、と思いました。

なので女性性のヒーリングとしては絶好のタイミング!

嵐が過ぎ去るまではしばらくしんどい状況もあるかと思いますが「傷ついた古いエネルギーを手放す!」という意志だけは持っていることが大事です。

大きなシフトをする人ほどシンドかったりするのです。それと今日明日にすぐに結果を求めるのではなく、人生の長いスパンで考えることが大事ですね。

変化というのはすぐに目に見えてわかるというものではないからです。

目に見えたら簡単なんですけどね。

でも確実に生きることに変化が現れてきますから。

それだけは確実ですね。

もし、、自分がどんなふうに変化しているのか?出来るだけ目に見えて確認したいという方にお勧めの方法があります。

それは自分の成長記録をつけることです。成長記録といっても赤ちゃんではないので(笑)

ノートを一冊用意します。それに毎日気づいたことや悩んでいること、こうなりたい!と思っていることを書いていきます。

そうすると1週間、1ヶ月、1年、10年経った時にそのノートを見てびっくりします。

あ、自分はそんなこと書いていたのかーとか、そんなくだらないことで悩んでいたんだーとか、あのとき願っていたことがほとんど叶っているとか、わかるわけです。

人間の記憶はそんなに長くは持たないし、細かいことは忘れてしまうので。

とにかくノートに書いておくと良いです。誰かに見せるわけではなく自分だけのものです。

もし、家族に見られる危険性がある場合は、スマホやパソコンでも良いと思いますがなかなか振り返るのは難しいです。

一番のおすすめはノートですけど。

色んな気づきもたくさん出てきますよ。

ということで今週は浄化の週になりそうですね。

古いネガティブなエネルギーが無くなれば地震とかも起きなくなるのでウェルカムだと思います。