今あなたに大切なこと・あなたの愛を溢れさせ世界を癒そう

こんにちは。天海 和美です。

今日、あなたはどんなことを考えていましたか?

あなたの頭の中、心の中はどんな思いでいっぱいでしたか?

その、考えていたこと、あなたの頭の中を占領していた思いは、あなたにとって必要なことがほとんどでしたか?

もし、それがあなたにとってあまり良くない感情や不安や怖れを元に発していたものだとしたら?

あなたの時間は無駄に使われていたかも知れません。

だってあなたの大切な時間はあなたの人生そのもの。

あなたの生きている時間そのものなのですよ。

この宇宙全体、自然そのものはすべて調和に満ちていて愛でいっぱいです。

不安も怖れもどこにもありません。

不安や怖れは人間の感情が作り出すものです。

人間の創造性は色んなことに使えるのですが逆にいうと怖れや不安も宇宙には無いものなのに人間が作り出してしまうものなのです。

そしてその不安や怖れは今、地球全体に蔓延してスモッグのように地球を取り囲んでしまっています。

もし、あなたが不安や怖れに煽られたニュースや新聞を目にしなければあなたはそのネガティブなエネルギーを作り出すことはないでしょう。

逆にいうとあなたが作らなければそのネガティブなエネルギーは消えてしまいます。

そしてあなたが喜び、楽しさ、愛に意識を向けるとき、そこに不安や怖れが入り込む隙はありません。

あなたの世界はあなたが創造するからです。

あなたが愛の世界、喜びの世界、楽しさの世界を作り出すとき、そこにネガティブなエネルギーが入り込む隙を与えません。

どうぞ、あなたの世界は「愛の世界」を創造し、ネガティブなエネルギーから守ってください。

あなたが発する愛のエネルギーで地球は穏やかになっていきます。

今日はこれから愛の世界を作るための強力な人とのミーティングをしました。

あなたもあなたと意識、価値観の合う人と未来について語り合ってみてください。

今日はとても素敵な愛の動画をご紹介します。

私はこの歌を聴きながらハートが震えて涙があふれました。

お母さんと子どもの歌です。

愛に溢れています。どうぞ、あなたのハートからも愛を溢れさせてください。

そしてその愛のエネルギーで世界を包むイメージをしてください。
どうがはこちら
“housand-year “(千年間)