浄化のエネルギーが新型コロナウイルスの怖れのエネルギーを吹き飛ばしました

こんにちは。天海 和美です。

みなさん、日本全国、新型コロナウイルスで暗い気持ちになって家の中に引きこもっているのではないでしょうか?

私はアルコール消毒薬が買えない!と嘆いている人たちのためにさらに強力な消毒薬を自分で作るための動画を必死で作っていました。

もう疲れ果てて集中力が無くなり、、、今日はこの辺で断念しよう、、、と辞めたらもう既に22時30分を回っていました。

夕食も食べずにやっていて終わったら食べようと思っていたのですが、、、、終わらず。

結局、夕飯は食べるのを辞めました。オレンジとバナナだけ食べて。体に負担になるからね。

それでふと外を見るとまだ雪が降っていました。夕方から止むと言っていたのに、、、、。

そして様子がなんかおかしい、、、。

動画作りに必死になっていたので気がつかなかったのですが、、、、

外の世界は偉いことになっているらしく、、、

全身をアラスカ用の完全防備の装備に身を包み、外に出てみました(かなりの変態ですね)

まず裏口のドアが雪で埋まって開かない、、、。

外の世界は!!様変わり!昼間も吹雪いていたけど、、、、

ここまで雪が積もるとは!私の首まで余るほど吹き溜まりになっていました。

あっちこっちが雪で埋まり、、、こんなのみたことないくらい凄い。車も見えなくなっていました。

そしてまだまだ吹雪いていて雪がどんどん降っているのです。あまりの雪の凄さに驚いたのですが!

な、な、なんと!この暴風雪が凄い浄化のエネルギーをもたらしていました。

こんな凄い浄化のパワーはそうないわっ!と私は嬉しくなりました。

きっと朝になったらみんなスッキリと晴れ渡るような爽快感を感じるはず(これは夜中に書いています)

これは、凄い浄化のエネルギーで愛と豊かさがたっぷりでした。

新型コロナウイルスの怖れのエネルギーを吹き飛ばしてしまいました。

北海道でたくさん感染者が増えているように感じてみんなお店も会社も人々も元気無くしていましたけど。

これで浄化されてきっとみんな元気を取り戻すと思います。

エルサ!凄いわ!ありがとう。