消毒薬が買えなくて困っている方へ・天然の強酸性消毒薬があるんですよ。

こんにちは。天海 和美です。

消毒薬が足りなくて薬局でも買えないしどうしょうと思っている方に朗報です。

新型コロナウイルスに最強の消毒薬がわりを発見しました!

強酸性の天然もの!ph1.7です。

ph2以上は病院などで使われる消毒薬になるのです。

家庭で抗ウイルス、抗菌するには弱酸性から中酸性で大丈夫と言われています。

しかし、強酸性も薄めれば良いわけで。

実はこれは北海道の弟子屈町にある川湯温泉のお湯のphです。

世界最強の酸性度であのイエローストーンに近いくらいです。今調べていてわかりました。

ウイルスは強アルカリにも強酸性にも弱いんです。

強アルカリの作り方をさっき調べていて、じゃあ?強酸性は?と思って調べたらなんと!!消毒薬として既に存在していることがわかりました!!

川湯観光ホテルの温泉はph1.7と書いてありました。

昨年秋このホテルに泊まって温泉に入りましたがすごい良かったです。

だから川湯温泉に入ったら全身消毒されてアルコールも石けんも何も要らないのです。

無料の足湯施設も何カ所もありますよ。そもそも川湯温泉って名前ですけど川そのものが温泉水が流れているんです。

ドラッグストアで何時間も並んで消毒薬を買うと感染リスクが高まるので。

川湯温泉のお湯を使う方が天然だし最高です。
そしてお肌もツルツルになります。

川湯温泉最強!しかも源泉はあの硫黄山からブクブクと湧き上がる母なる地球の作った消毒薬です。

やはり私たちに必要なものはすべて与えられているんですね。

自然と調和しながら生きていきたい方にはぴったり。
私たちが必要なものはすべて自然の中に存在しているんです。

だから自然を壊したら必要なものが得られなくなるんです。

私たちに必要なものは元々存在していて与えられています。
これも自然からの贈り物です。

川湯観光ホテル

#消毒薬買えない #天然の消毒薬あるよ
#川湯温泉の効能すごい #ph2以下 #強酸性は抗ウイルス効果あり