今問題として起きていること辛いこと・それは新時代への招待券なのです

こんにちは。天海 和美です。

今日は久々に外でリアルな人間、数人と話をしました。
たまたま近所の方と立ち話とかしたりしていました。

もちろんソーシャルディスタンスでマスクしていましたが。

その方は航空会社に勤めていて、やはりほとんどが在宅勤務になったそうです。

今は飛行機の飛ぶ便数が一日1本になってしまいそれでも乗る人が20人しかいないと言ってました。

ソーシャルディスタンスで飛行機の中で感染することは無いですがこれでは飛べば飛ぶほど赤字ですよね。

そして今よりもコロナか落ち着いてからの方が企業の先行きとしては大変になる、、、と言ってました。

理由は今まで仕事で出張していた人たちがzoomなどのオンライン会議に切り替え、その良さ便利さコストの安さなどを知ってしまったからコロナの後に今までのように戻るとは思えない。

つまりわざわざ出張したりしなくなる、ということは飛行機に乗る人が減るということです。

確かにそれはあるかも、、、、と思いますね。というか、無駄なことはこれからどんどん減るでしょうね。

だからといって旅行したい!という気持ちが人間から消えることはないと思うのです。

それは古代から人間が未知の遠い世界に憧れてきたから。

楽しさとか、ワクワクとか、新しいもの、異文化、美味しいものとかはそこに行って体験しなければならないものだから人々が楽しむという意味での旅行は無くならないと思うのです。

でも仕事上での普通の会議は減るでしょうね。

その航空会社の方も将来のこと考えてきっと不安だろうと思うのです。

ずっと家に篭っていたらやはり心身ともに不健康で最近は自粛で辞めていたランニングを再開したと言ってました。

北海道では道を歩いている人はほとんどいないので誰にも会わないと言っていました。

自分では大丈夫なようでいても、やっぱり凄いストレス感じていてこのままじゃまずいと思ったと言ってました。

そうですよね〜、私もそう思いました。

コロナの後、心身ともに壊れてしまう人多くなるんじゃないかな〜って。

メールとかメッセンジャーで数人とやりとりしてて、、、、みんな共通していたことが、、、。

「今、ギリギリで余裕が無い、、、しんどい、、、、」って言ってました。

みんな毎日の緊張感と不安感の中でなんとか平衡を保って生活しているのだなぁ、、、、って思いました。

他にも仕事が無くなって或いは減ってしまい週に一日しか無いとか、4月の初めからずっと休業になってしまったという人もいます。

だから今、みんな時間はあっても不安でいっぱいで(一番は経済的な不安)なのだと思いました。

なぜ不安になるか?というと先行きが見えないから、この先どうなるのかわからないからというのが一番だと思います。 

特に毎日テレビを見ている人はその煽りの内容をまともに受けてしまいますから不安が強くなります。

私があまり不安に思っていないのはテレビ見ていないからどうでもいいネガティヴなエネルギーに暴露されないというのが一番大きいと思います。

いくらやる気満々で凄いいいアイデアがある時もなぜかテレビを見た後はまったくやる気がなくなってしまうという体験を過去に何度もしてきました。

ネガティヴな番組でなくともテレビを見た後はそうなってしまうのです。

なので今はテレビを見ない、、、というよりはテレビを捨てました(正確には友だちにあげてしまった)

あとはですね、、、自分の直感を信じているから。

今はまだよくわからない出来事も全てが悪い出来事ではなくて、、、、。

新しい時代に向けてのプロセスだと感じるからです。

今は世界が信じられないような状態になっているのですがこれは新時代への過渡期なのだと思えるからです。

じゃあどうしたらいいの?と言うかもしれませんが。

正解はわかりません。今はたくさんの現実のレベルが同時にあってそれぞれがそこで生きていると言う感じがします。

ただ今、不安も何もなくて本当に恵まれていてハッピーだと言う人は少ないとは思いますが。

新時代、地球にとっても過渡期ならそのエネルギーに影響されない人間なんて誰一人としていないと思うから。

で、こんな時期だから新しい時代に向けて今こそ頑張って動かなければならない!と言う人もいるでしょう。

時代を先読みして新しいビジネスとか企画とかを仕掛ける人とか。そういう人も必要だと思いますが。

僅かだと思います。天才的な人とかはできますが。

それができていない自分を責めないでやってください。

自分は何も浮かばないできないという人が大半だと思うので。仕方ないんじゃ無い〜?と思ってください。

開き直ると楽になるかもしれませんね。開き直りは悪いことではなくて。

ある意味、悟りでもあるし、ゆるしでもあります。

それと今、嫌な出来事とか辛い感情的な問題が起きている場合は、、、、、。

それを手放す時だからです。必要があって目の前に現れてきました。

もう大丈夫だよ。これを正面から見てもあなたは耐えられるよ。越えられるよ。もっと分かり合えるよ。ゆるし合えるよ。わかちあえるよ。仲直りできるよ。理解し合えるよ。と、、、、。

その為に今までのものが一気に浮上します。

だから今、問題となっていることが起きているとか、苦しい状況にある人はラッキーな人なのです。

この課題をクリアできる自分に成長したってことなんです。

だから次の次元に行くまでにそれをキレイにクリアしようよということで今、目の前に現れてくれたんですよ。

だからその問題となっていること辛いこと苦しいことはあなたの味方なのです。

あなたに早く安らいで軽くなってハッピーになってもらいたいので目の前に現れただけなのです。

そう思うとなんだかありがたいですよね。

新しい時代を生きるために招待券を贈られたようなものなのです。

それってステキなギフトだと思いません?

で、それがこれからの新しい時代を生きるためのギフトだとしたら今の問題、苦しみ、辛さがどんなふうに見えますか?

ゆっくりと時間をとって眺めてみてください。あなたが地球の外側から今のあなたの問題を見ているように。

そうするとそこに自分の本質が見えてくるのです。

自分の持っていたエゴとかが。

良い悪いではなくてただそう感じていたんだ。

本当はこうして欲しかったんだ、、、と理解してあげるだけで良いのです。

自分を理解するだけで良い。

でね、「そうだったんだね。わかったわ。もう大丈夫だよ」って声をかけて理解してあげたら良いのです。

ただ理解するだけででね。

そしてその先は「ゆだねる」ということ。

この宇宙の流れの中で「ゆだねる」ことの大切さ、、、それをとても感じます。

明日はそのためのセレモニー。ウエサク祭。

今の自分に今、必要なエネルギーをチャージしましょう。ノウハウではなくてね。

自分の内なる光、女神性を開花させ、愛と喜びと豊かさのエネルギーを受け取りましょう。

ウエサク祭遠隔ヒーリングに参加ご希望の方は下記よりお申し込みくださいね。詳しくはこちらこちらをご覧ください

【年に一度の豊かさのエネルギーを受け取るウエサク祭・レムリアのレイライン】

日時:2020年5月7日 月の出から
場所:レムリアのレイラインから遠隔ヒーリング
参加費:3万円+消費税10%

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。携帯のアドレスの方は受信拒否設定になっている方が多いです。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み項目

【豊かさと女性性の癒しのウエサク祭】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

あなたにとって最善のことだけが起こりますように