特別な瞬間が訪れます・夏至と日食が重なり合う日に注意すること

こんにちは。天海 和美です。

もうすぐ夏至になりますね。早いものであっという間に時間が過ぎます。

夏至はとても大きなエネルギー転換点で男性性のエネルギーから女性性のエネルギーに転換します。

陽のエネルギーから陰のエネルギーに180度転換するのです。これは宇宙のリズムでこのエネルギーは宇宙のそ創造、すべての原理の元となっているものです。

どちらが良いとか悪いとかではなくて全ては正確にそして確実にそれが規則正しく行われているという奇跡でもあります。

何気なく思ってそれが当たり前と思っていることが全て規則的に行われているということに何も感じない方がおかしい(笑)

夏至までの時間は毎日少しずつ太陽が出ている時間が長くなっていくのです。

そして陽が極まったその瞬間から次は陰に向かい今度は夜(陰のエネルギー)にどんどんと向かって夜が長くなっていくのです。

この究極の二つが交互に規則正しく起きるというのは本当に奇跡で、、、、。

どうしてそうなるのか?なんの力でそんなに正確に狂いもなく行われているのか?考えてしまいます。

毎年、この夏至の日には夏至祭ヒーリングという聖地から遠隔ヒーリングを行なっています。

それはその時にその場所でしか得られないエネルギーが受け取れるからです。

それと大切なメッセージもその時あります。

今年は特別なヒーリングになるだろうと感じています。

私はもう夏至祭に向けての準備を始めているのですが、今年の夏至は今まで以上に大きなシフトが起きると思います。

今年の夏至は6月21日なのでさすがその同じ日に日食も同時に起こります。北アフリカからアジアにかけては金環日食で太陽がすっぽりと月の影に隠れてしまい世界から光が消えてしまう瞬間があるのです。

日本は部分日食ですが日本であれどこであれ昼間のしかも夏至の陽が極まっている時に皆既日食が起きるのは尋常なことではありません。

今は新型コロナウイルスのことであまり外に出かけたりしないようにみなさんもしていると思いますが。

日食で光のエネルギーが弱まりますから一気に感染拡大する可能性もあります。

この日は特に気をつけて、外出せずに家の中にいてください。

水(大雨、洪水、津波)に注意して、、、食べ物は充分用意してあると安心です。

今はまだそれしか言えませんが。

ここ数日、もしかするととても不快なことが起きたり、嫌な感覚が湧き上がったりしているかも知れませんが。

それは目の前のその人の今のことではなくて過去のこと、あるいは過去世から来るものなので、もしそのような感覚があったら。

「手放す」ことを意識していきましょう。

腹を立てたり、誰かを恨んだり、憎んだり、怒っていたら次のシフト、、、地球の新しい次元に入っていけなくなります。

今出ている感情を浄化する必要があります。

今大切なのは一人ひとりが自分の霊性に目覚めていくことなのです。

夏至までの時間は今年は特に重要です。アフターコロナを生きていくために「自分にとって何が一番大切なのか?」ということをもう一度よく考えてみてください。

そして大切で無いものに時間や労力をかけることをやめて。

本当に大切なものだけにエネルギーを集中させていくことをしてくださいね。