ネガティブな人から自分を守る方法、自分の人生を楽々とハッピーな方向に持っていく方法、誰でもできる手法を教えます

こんにちは。天海 和美です。

私はカリフォルニアのマウントシャスタに行った時、あるメッセージを受け取りました。

その時はそんなとんでもない!と信じられなかったけど。何年かしてみるとそれが当たり前になりました。

それは特に新しいことを学んだわけでもないし、発見したわけでもなくて。

元々私の中にあったものが、、、。

いつの時からか、自然に溢れて来るようになったと言った方がいいかもしれない。

今朝は早くから起きて書く瞑想をしていました。

それでこれは早くブログに書いてしまわないと!!

面倒くさい、、、とか忙しいからいつか、、、とかになってしまわないように宣言しておかなければ!と思いました。

今度アーキエンジェルマイケルさんのセミナーをオンラインでやろうと思います。

言った!言った!ついに言った。

女に女に二言は無い。

夏至祭の時に伝えられたワークを前夜にyoutubeライブで行ったのですが。

この時の参加者の方々に起こったことをその後聴いて、すごい!!そんなことが起きたのね、、、という部分とそんなすごいことが起きたのならあのことも理解できるな、、、とか。

逆にあ〜、ここでこれが出来ていたら(クリアしていたら)こんな風にこれからなっていくな、、、、とか思っていました。

そして、私はまだまだ伝えなければならないな、、、と思いました。

昨日は人々の心の発達についての記事を書きましたが。

自分のエネルギーが浄化されてより純粋に美しくなっていく時に気をつけなければならないことがあります。

それは低い波動に自分が戻らないように注意すること。

自分の癖もありますが闇の誘惑が起きてまた元に引きずり戻そうとする力も働きます。

そしてそれにまんまとはめられるとまたいつもの自分に戻ってしまいます。

一見他人のせいに見えますがそれは自分が自ら作ってしまったネガティブフィールドなのです。

だからこの罠にかかってはいけません。

蟹とか海老って脱皮するのは知っていますよね?身体が殻の中で成長するとそこにいられなくなって皮を脱ぎ捨てるのです。

その下には既に大きいサイズの殻の元が出来ていますが脱皮直後はこの新しい大きな殻は実はフニャフニャで柔らかいのです。

殻はそもそも自分自身を守るためのものなのでフニャフニャだと傷ついたり壊れたりする可能性が高いのです。

なので脱皮直後はそっと静かにして自分を守らなければならないのです。

そういうことが大きな変容をした時とか転換点を乗り越えて新しい環境になった時には起こりやすくなります。

ですので具体的には、、、

綺麗な水をたくさん飲む。

肉を食べない、アルコールを飲まない、砂糖がたくさん入っている甘いものを食べない。タバコを吸わないとか。

それと大事なのはあまり人に会わない方が良いです。出来たら3日は誰とも会わない。家族と同居していたら家族だけにする。

仕事に行く時は必要最低限の会話だけにして個人的会話はあまりしない方が自分を守ることができます。

別に相手が毒を持っているとかそういうことでは無いのですが、せっかく自分が脱皮して新しい美しい創造性に溢れたエネルギーを得たのですからそれが自分自身となって定着するまでは、一人の静かな空間の中で熟成されるのを待つ、、、発酵みたいな感じです(笑)

その時も全く他人を寄せ付けずキリキリするのではなく緩やかにですけどね。

あ、それでそういう基礎的な自分を守る方法とか浄化する方法とか単にエネルギーだけでなく日々の生活の中で普通に実践できることとか、松果体にマカバを設置することとか(笑)←(日々の日常とは全然違いますが)

自分の未来をよりハッピーに創造していくための方法とか、コロナウイルスに感染しない方法(時代に合わせて)そういうことをお伝えしたいと思いました。

今までのセミナーは東京オフィスでリアルな講座で一部動画参加していましたが。

今回は今、至急に必要な情報や手法なのですべてオンライン講座で始めたいと思います。

ライブでの参加もその時見れなかった場合は録画でも見れるようにしたいと思います。

そんな訳で近々、スタートしたいと思います。

まずは先に言っておかなければ!!私は面倒くさがりやなのですぐに「やっぱりまた今度にしよう」って辞めてしまうので。もうこれ、何十回やったかわからない(笑)

ホント告白すると「ナマケモノ」です。

自分はどんどん進化するように励んできましたが(笑)

「レムリアの叡智」のセミナーもずっとやっていて全部録画してあとはお知らせするだけなのに面倒くさくて(いや、IT関係の技術とか知識がないだけで)できていないのです。

もう、ホント駄目な奴!と自分で思うこと何十回。

なので今回こそは!!

やります!ちゃんとやりますから!!

ここで言っておくとプレッシャーになるからきっとやるはず。

あ、でも皆さんがやりたくないわ〜といって誰も参加者が居なければ即刻中止にします(笑)

もし、興味あるとか、そのセミナーに参加したい!という意志のある方はご連絡ください。

その方のスケジュールに合わせて始めちゃいます。

あ〜楽しみだな〜。