うまくいかないことがあったらやり直せばいいだけだから

こんにちは。天海和美です。

今日はyoutubeライブをやろうとしたのですが途中で削除されてしまいました。
3回やり直して新しいのを作りましたがダメでした。

ふぅ、、、、その内容はまだ話さない方がいいってことでしょうかね、、、、。

というわけで今度はzoomで来週仕切り直すことにしました。

なかなか思うようにいかないですね。

ある方が私が日頃行っている美しい風景のところから、、、、とリクエストいただいたのですが。

youtubeの規則で1000人未満の人はスマホでライブできないのでライブは家のパソコンからでないとできないのです(涙)

録画でしたら美しい森の中からとかできるのですけどね。

今は美しい動画を集めているところです。そのうちアップしますのでお楽しみに!

あ〜、それにしてもなかなか物事思うように予定が捗らないものです。

こんなにやっているのに全然進んでいないとか、まだ終わっていないとか焦ること多いですね。

時間がすごく経っていてあれ?自分は今まで何をやっていたのだろう?とかね、、、、思ったりして。

そうそう7月7日火曜日『縄文の庭・人と自然が共に暮らす食べられる庭デザイン講座』と題して

パーマカルチャーとフォレストガーデンの勉強会を主催します。

 

パーマカルチャーデザインのにほんで第一人者の庄司正昭氏をお招きしての講演会になります。

それでその準備とかに忙しいのですが、、、、。

参加される方から「こんな素敵な勉強会を釧路で開催してくださるなんてほんと嬉しいです、感謝です」ってメッセージをいただきました。

私自身もとても嬉しいです。

そんなに喜んで来てくださる方がいるだけでも開催する価値はあります。

でも、実際にお話を聞いていただいたらもっと感動してくださると思います。

だってとっても素敵な構想ですもの。

残席3名ですのでご希望の方は私にご連絡くださいね。

『縄文の庭・人と自然が共に暮らす食べられる庭デザイン講座』</

18:30〜20:00
釧路市生涯学習センター(まなぼっと幣舞)

参加者の方は当日は新型コロナウイルス感染予防のためマスクをお願いいたします。

会場は三密を避けるために間を空けて座る配置になっておりますのでご安心くださいね。