宇宙の新しい扉を拓くライオンゲート・新しい時代へ

こんにちは。天海 和美です。

またまた新しい進化のエネルギーが流れているようです。

このまま留まる(停滞)か?進化の波に乗るか?ですね。

大きな進化の前には転換点があり、そこを起点に右へ行くか?左へ行くか?の分かれ道になります。

でも自分にとってどちらも未来の道だから行ってみないとわからないですよね(笑)

そんな時、迷ったらやっぱりハートの声を聴いてみると良いです。

どちらが自分を幸せにしてくれるだろうか?ってね。

例えば転職とか移動になるかも?という時や新しく仕事を始める時など。

今までのままで良いのか?これから新しいことを始めるのか?

その未来を想像した時に自分がそれを選ぶ基準は何だろうか?って考えてみます。

お金なのか?地位なのか?名誉なのか?学びなのか?経験なのか?楽しさなのか?目新しさなのか?楽だからなのか?カッコイイからなのか?自慢できるからか?

何でもいいんですけどね、良い悪いは無いから。

それでね、その感覚で選んだ自分の姿を想像してみるの。なるべく実感するかのようにね。

それで良い感じがするか?気が重いか?などを感じてみます。

自分のハートに聞いてみるっていう方法ね。ワクワクしたり、やりたい情熱が湧いてきたらそれは神様からのギフトでもあります。

でもワクワクしない、渋々とか嫌々とか仕方なくならやめておいた方がいいです。

なぜならやっても辛くなるだけですし上手くいかないからね〜。

そして一番大事なのはそのことが自分を幸せにしてくれるか?自分の大切な人を幸せにしてくれるか?

そうするとそれが何のためにやるのかがわかるのです。

そこから選んでみるとうまく行きます。

ところで今度8月8日は新しいエネルギーの扉が拓く日でもあります。ライオンゲートと言われますが。

新しい扉といっても自分自身の内なる扉です。

私たちは一人ひとりが自分しかない才能や能力をもって地球に生まれてきました。

しかし、そのことに気づかないで生きている人がとても多いのです。

なぜなら日本人は特に「みんなと同じ!」であることが良いとされて(思わされて)います。

平均とかみんなが買ってるとかみんなに人気のあるものとか。

みんなが持っている或いはみんなが行っているに合わせて自分も同じじゃないと不安になる。

だから自分の能力や才能を生かすことを怖れます。

無いわけではないのにみんなと同じになりたいから(笑)自分の才能すら隠して能がないフリをします。

自分の才能が抜きん出ることを怖れます。

なぜなんでしょうね?

人が持っているその人の才能は神様からのギフトなのですけどね。それは世の中のために役に立つのですよ。

そしてその自分の内なるゲートが拓かれ新しいエネルギーと繋がり、宇宙の流れになる。

無限の可能性と繋がるための大切な日。

自分の人生をステップアップし女神性のエネルギーを開花させ愛と豊かさを引き寄せます。

8月8日は、そんなあなたの新しい未来を切り拓くための大切な転換点にするための遠隔ヒーリングをレムリアのレイラインから行います。

夏至から続く大きなエネルギーの流れの中で更に新しい自分の能力を目覚めさせ、この激動の世界を生き抜きましょう。

前回の遠隔ヒーリングに参加された方の感想です。

ーーーーーーーーー

夏至のヒーリング、ありがとうございました。
いま思うと、その変容プロセスがあっけないように感じてしまうのですが、夏至前と後とびっくりするくらい、自分がいる次元が変わったような気がしています。
まるでワープしてきたかのようです。
自分がいる家や環境は全く変わっていないのに、です。
あのヒーリングを受けてから、私は自分の松果体を初めてみることができるようになったと思います。
その瞑想がすごかったです!
マカバにのって、五次元の宇宙へ運ばれていくイメージが思い浮かんで。
行った先の宇宙は、今までとは違ってすごく美しくて愛で満たされていました。
ああ、ここなら、私が想い描いていたあの生活、あの生き方、それができる!!
そう、思って、本当に嬉しくなりました。
そして気づいたこともたくさんあります。
ありがとうございました。
H子さんより

ーーーーーーーーーーーーーーー

フォローアップのライブ配信ありがとうございました。
瞑想はあまりしたことがなく、うまくハイヤーセルフと繋がれるかなと思ったのですが、すごく感動的な瞑想を体験することが出来ました。
最初に入った時から自分の姿が不思議の国のアリスのようなフワッと裾が広がったワンピースを着ている可愛い自分の姿で、ハイヤーセルフが光の球体で降りてきた時は涙が溢れてきて、女神のような姿のハイヤーセルフの自分と抱きあえた時はとても感動しました。
メッセージはあまりよくわからなかったのですが、女神、母性、愛、星みたいなキーワードが浮かびました。
最後にハイヤーセルフにお礼を言って離れるときも、離れるのが寂しくてまた涙が出てきて、寂しいという感情はハイヤーセルフといつも一緒にいられなくて寂しいなんだなと思いました。
K子さんより
ーーーーーーーーー
ということで初めて体験することがそれぞれの中で起きたようでした。それは今の自分に必要なことが起きるのですよ。
何が起きるかはその時にならないとわからないのですが(笑)
まるでワープしたかのような速さでまるで別次元に生きているかのように変わります。
ということで次は8月8日です。

【自分の内なる扉を拓くライオンゲート・レムリアのレイラインヒーリング】

時:2020年8月8日

参加方法:遠隔ヒーリング

参加費:30000円+消費税10%3000円

後日オンラインでのフォローアップライブヒーリングがあります(参加は自由)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いのでご注意くださいね。

メールアドレス (確認用)

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み・お問い合わせ項目

あなたの想い・メッセージをお書きください。

ありがとうございました。

 

 

 

だって幸せな人生を生きるために私たちは生まれてきたのですから。