ライオンゲート閉まりましたね

こんにちは。天海 和美です。

今日(8月12日)はライオンゲートが閉まると言われている日でした。

とても暑い日で今年の夏一番な暑さかな、、、?という感じでした。

私がレムリアのレイラインにいて瞑想したり、本を読んだりしていました。

その場でしばしエネルギー補給するためです。

そしたらすごい小鳥の声がしてふと窓の外を見ると小さな小鳥がずっとこっちを見ながら何か大声で言っているように思えました。

萩の花がもう3個くらい咲きかけていてもう秋だなぁ、、、と感じました。

その小鳥は萩の細い枝に掴まって明らかに私を見ながらずっと鳴いています。

動きがすごい俊敏で、、、、。

まだ幼鳥みたいでとっても小さな身体でした。大きな鳥が来たら一口で食べられてしまいそうな。

ずっとこっちを見ていて、鳴いています。

その小鳥を見ながら、、、あ、、私、小鳥の言っている意味がわからないわ、、、と思いました。

でもきっと何かを知らせたかったのかな、、、、と。

それで本を読んでいたのですが辞めました。

次第に地平線に落ちていく太陽の光を見ながら「あ、、ライオンズゲートが閉まるのね」と思いながらお祈りをしました。

私たちは宇宙の流れに乗って確実に変化しているのだな、、、、と。

これかは二極化すると言われていますが、もう既に二極化していると思うし。

自分の願いが叶って最高!と喜んでいると、、、、

それさえも乗り越えて更に急速に進化してしまい、古くて合わなくなってしまうような。

まるでジャックと豆の木みたいに急成長し雲の上まで届きそうな。

なので合わなくなったものを「もったいない」と抱え込まずに、不必要になってしまったものは執着せずさっさと捨てましょう。

ライオンゲート閉まっちゃいましたね。

8月8日は本当にすごいことが起きたので思い出すだけでウルウルしてきます。

今はまだそっとその余韻を抱きしめていたいですね。

夏至祭直後、参加者の方々にすごいことが起きていて感動しています。そ