台風10号のスピリチュアルな意味・地球の大浄化

こんにちは。天海 和美です。

台風10号が九州全域を暴風雨圏に巻き込むという巨大なものが近づいているということで。

しかも進路が真っ直ぐ北上するというのも珍しいと感じました。

みなさん、巨大な台風が近づいてくるからとても怖がって遠くに避難したりホテルに宿泊したりしているようですね。

今までにないような巨大な台風が近づいているのですから無理もありません。

怖いと思います。

でもね、安心してください。

これ、地球の大浄化で起こっています。

これで浄化されると実はもっと大きな災難から免れます。

何言ってんだ?この台風が災難だろう!という方もおられると思いますが。

この台風によって浄化される、、、、しかもすぐに過ぎて行く、、、、なんと早い仕事なのか。

台風はネガティブなものでは無く必要があって起きている、、、そう考えてみてください。

それとどうしてこんなに巨大になったのか?

これから巨大台風が起きる可能性があるから今すぐ人間の在り方を変えなければならない!そう科学者たちは訴え続けてきました。

私がそれを初めて知ったのは25年前でした。

だから予想されていたことが今起きているのだな、、、と冷静に受け止めています。

地球温暖化が進むと巨大台風が起きることは既に予想されていてテレビなどでもやっていました。

でもそれを現実のこととして受け止める人はほとんどいませんでした。

この台風が来ることでまた人々の意識も変わって行くと思います。だってそうしなければ私たちは今後生き残っていけなくなるかもしれないのですから。

でもね、脅すわけではないです。私たち一人ひとりの意識が変わり、地球に対する想い、他の生物に対する想いに気づくようになるとあっという間に世界が変わると思います。

それを気づかせてくれるためのサインでもあります。

私たちの世界に新型コロナウイルスが現れ、世界が一瞬で変わりました。

今までと同じようにはならないことを誰もが感じ始めました。

台風の暴風雨は恐ろしいと思います。ニュースを見ていると特に怖くなります。

私は昨年、家にいるとき(自宅は東京です)史上最大の台風が関東に直撃するということで、出来ることは何でもして。

パンを焼いたり、おにぎりをたくさん作ったり、ケーキを焼いたり(笑)非常時に備えました。

うちのエリアはちょうど台風の真下になり台風の目にすっぽりと包まれました。

暴風域に入る前にカーテンを開けて外を見ようとしました。

その時ふと心の中に「窓から外は見ないで」って聴こえました。

それでハッとしました。

テレビやラジオをつけていたのでその言葉や怖れのエネルギーに影響されていたと。

それでテレビを消してゆっくりと過ごすことにしました。

娘もうちに避難してきていたので、お茶したり作った非常食を食べながらお話ししたりのんびり過ごしました。

外には台風が接近しているのに私の心の中はとても穏やかで平和でした。

そしてその時、ますます感じました。

台風は日本列島を浄化してくれていると。

そして私たちの潜在意識も浄化してくれていると。

なので台風10号に対して怖れのエネルギーを創造してぶつけるのでは無く、台風には台風の役割があることに感謝して、、、、。

心穏やかに過ごしてみてください。

きっとあなたには大きな被害はないはず。

そしてきっと幸運が来るはずです。

私はあなたが幸運に導かれることをお祈りいたします。

*昨日セッションについてお問合わせくださった方へ
メールでお返事しましたが戻ってきました。不着の場合はメールアドレスをご確認の上再度ご連絡ください。