新レムリアの世界を築きたいと願う人は何を今、するのか?

こんにちは。天海和美です。

いつも思うのはレムリアの遠隔ヒーリングを行う時、申し込んだ直後からすぐに癒しの変容が起きてきます。

先ほど【オリオン座流星群・レムリアのレイラインから遠隔ヒーリング】にお申し込みをされた菜穂子さんのメッセージを読んで私は忘れていた記憶が蘇りました。

と同時に俄然やる気満々になりました。

パラレルワールドの癒しを必要としている人がこんなにいるんだ、、、と驚きました。

今までのヒーリングには反応しなかったかたも「今回はビビっときました」とおっしゃっていたり、「魂に響きました」とか。

あ、やっぱり私のやりたい事をやったら良いんだ、、、と思いました。

世の中的には人々のニーズに合うものとか、リサーチしてとか言われますが。

私の場合、私がこれは必要だと思っても「大方の人は気付いていない」あるいは「意味不明(^^;」
だから自分一人でやることの方が多いのですが、そうすると「あ〜もったいなかったなぁ。こんなに凄いなら遠隔ヒーリングしてあげたら良かった」と思うのです。

でも今回、多くの方達が「多次元レベルの自己」に関心があってその自分のことを癒したい、繋がりたい、と思っていることがわかりました。

今回はオンラインサロンでもお話ししていこうと思っています。

菜穂子さんのメッセージは他の方にも共鳴するものがあると思いますのでご本人の許可をとってシェアさせていただきます。

いつも必要なタイミングでのヒーリングをありがとうございます。

私は現在、スピリチュアルセッションを仕事にしています。

10月22日の朝に、メッセージがありました。
それは、「4次元の自分がやりたいことを3次元の自分も協力してやっていこう!覚悟を決めて!」というものでした。

私は以前、4次元の自分がやりたいことを無意識のうちに実行したのですが、その時はうまくいかなくて闇に沈んだという経験があります。
その闇から5年の歳月をかけてやっとの思いで立ち上がり、闇を光に統合できた(^^♪と思っていたところでした。

その頃、和美さんのセッションを始めて受けさせていただきました。
それからどんどん自分の作りたい世界をつくっていけるようになっています☆
和美さんにはとても感謝しています。

また、無意識のうちに4次元の自分がやりたいことをやるということが先月中旬から始まっています。
4次元の自分がやりたいことをやると、以前ほどではないのですが、体調や気分が悪くなります。
それも嫌だな~と思いますし、以前のことを思い出すと、3次元の自分は怖くなってしまいますし、なんでこれを私がやらなくちゃならないの?と思います。

でも、流れがそちらの方に向かっているのを感じていますし、4次元の自分からの熱いメッセージを受けて、よし!4次元の自分がやりたいことをやっていこう☆と今日思いました。

これが和美さんのおっしゃっているパラレルワールドと同じなのかはわかりませんが…
私としては、とても後押しをしていただけるヒーリングになるという直感があります。

5次元の私の夢は、新レムリアの世界を築くことです。

そのために、4次元の自分がやりたいことをまずはやることが必要なのかもしれない…とも思いました。

4次元の自分がやりたいことは、具体的には低い次元に留まっている意識を浄化して高い次元に上げていくということです。

3次元の私は、和美さんに「妖精みたいなエネルギーをお持ちです」と言われましたし、華々しくて軽やかな世界に生きたいと思っているのですが(;^_^A

いつもの私は、そんな私で、やる時はやる!という私になろうと思います。

オリオン座流星群のブログ記事を読んだ日。

4次元の自分がやりたいことをやった翌日で、なんだか疲れていました。

それが、和美さんのブログを読んだら、一気に癒されました☆

やはり、和美さんのエネルギーにはレムリアのエネルギーが流れているな~と。

本当にありがたく思いました。

感謝しています(*^-^*)

メールを読みながら涙があふれてきました。

和美さんのお返事、私も魂にしみました。

あ~これでいいんだ!と自分にGOサインが出せた感じがします。

菜穂子

ということで明日、いよいよ始まります!! 参加された方はオンラインサロンも3ヶ月間無料です。
 詳しくはこちらから オリオン座流星群とオーロラの光で癒される