レムリアは必ず実現する・その前に起こること・もう止められない

こんにちは。天海和美です。

世界が二極化していると言う話を度々書いていますが。

もうその流れは止められないです。誰かが意図的に動かしているわけではなくこれは宇宙の進化なのだと感じます。

10月に親友とプライベートで阿寒湖で宿泊していた時のことです。

私はかなり長い夢を見ていたのですが、その状況もとてもよく覚えていました。

そして夢の中で「最後に全てはリセットされて、、、、レムリアは必ず実現する」と言うメッセージを夢の中で聴いたのです。

それで大きな波が立ってこちらに押し寄せて来て、その波はイルカの大群でそのイルカが目の前に来ると、、、、、

イルカから新しい人間として生まれ変わってみんなそこに現れた、、、と言う夢でした。

レムリアの新しい時代が始まると今までイルカとして地球に生きていた存在たちが次の地球を作っていく人間として生まれる、、、みたいな夢でした。

私はその瞬間、目が覚めて、慌てて夢の状況をメモに書き取ったのです。

友人は朝4時から起きていたので私に話かけてこようとしたのですが、私はちょっとだけこれを書かせてね、待っててといってメモを書きました。

それでふと、、、外を見たら湖の上に急に大きな波が現れてこちらに打ち寄せて来ました。

私と親友はそれを「何が怒ったのだろう?」と茫然と見ていました。もちろん夢を見たのは私だけでしたが。

突然、大きな波ができたので友だちもびっくりしたようでした。しかし、そこにはイルカの姿は見えませんでした。

どちらにしても二極化した世界の向こう側はそれぞれに周波数に合った生き方ができる世界になっていくと思います。

なので私はそのために気づいた方々にできる限りお手伝いしたいと思っています。

この「最後はリセットされて、、、」と言うところなのですが。

恐ろしいことが起きる、、、と言うことではないのですが、全ては一旦、元の状態に戻されて再構築されると言う意味だろうと思っています。

そのときに目の前に今まであった「当たり前」と言うものが形としては無くなってしまうかも知れませんが、気にしないでください(笑)

「形あるものはいつかその形は無くなるけれど、それは別な形に変わるだけです」

物理学でもエネルギー不変の法則って小学生高学年くらいで習いましたよね?

そしてこの変化は一人一人の人生の中でも起きています。

もうそれは止められないですね。なので自分が幸せになる道を選びましょう。

パラレルワールドの楽しい幸せな人生を選択していきましょう。