2021年地球の波動が上昇し続けている時に必要なこと

こんにちは。天海 和美です。

今日は2021年にとっても大切なことについて書きます。

またコロナの感染者が増えて緊急事態宣言が出されるようですが。

自分のエネルギーをクリアにして高めておくことで、最悪の状態は回避できます。

そして逆にこんな状況にあってもなぜか上手く回っていくと言うか、幸運の巡り合わせが続いていきます。

それはクライアントさんたちから色々なご報告をいただいて間違いないと確信しています。

さて2021年にぜひやっていただきたいのが「浄化する」と言うことです。

それはあなたがどんより汚れていると言うことではなくて。

地球のより上昇し変化していくエネルギーに同調するためです。もうその意味はお分かりですよね?

これから必要なのは周りの変な人たちに合わせる(同調する)のではなく自分のエネルギーをより浄化しクリアにして高めていくと言うことです。

年末に(といってもまだ1週間も経っていない)冬至のヒーリングが無事に済んでまだまだ終わらない部屋の断捨離と大掃除をしていたら1枚のメモ用紙がひょっこりと現れました。

これはだいぶ前に「どうしたら肉体レベルでのネガティブなエネルギーの浄化ができるか?」ということをメッセージで教えてもらったものを忘れないように慌てて書き留めたものでした。

それがこのタイミングで現れました。

ネガティブなエネルギーはどこに溜まるかと言うと、、、

その感情やエネルギーの質によって貯まるところがそれぞれ違うのですが。

皮膚と筋肉の間に溜まっていることが多いです。

もちろん、肝臓や子宮、大腸、腎臓、腎臓、骨などあらゆるところがありますが。

それで毎日日常の中でできるのがな、な、なんと!

ペパーミントティーを飲むことで浄化できます。

私は感覚的にこれを飲むと胃がスッキリして体が楽になるな、、、と以前から飲んでいました。

しかしそれは浄化のためにとても効果があったのです。

それで今年はコロナでの自粛期間もあったのでせっせと畑で和種ミント(ハッカ)をたくさん育てていました。

和種ミントはペパーミントよりも効果というか効能がすごくて日本薬局方にも記載されているれっきとした生薬なのです。(最近まで私も知りませんでした)

なのでこの和種ミントのハーブティーを冬至のヒーリングに参加された方々に年末に送りました。

それでホッとして大掃除に必死に励んでいたらこのメモ書きが出てきたんです。

あ、そう言うことだったのか、、、とわかりました。

冬至のヒーリングに参加された方はエネルギーのヒーリングを行ったあと、肉体レベルのヒーリングが必要になります。

それで浄化のためにお水を2リットルから3リットル飲むようにお伝えしています。みなさん、最初は驚かれますけどね。

それがすごい効果があって奇跡のようなことがいっぱい起こるので今はみなさん、お水を飲んでくださいます。

それでオーラやチャクラのエネルギーレベルから肉体の皮膚と筋肉の間に溜まっているネガティブなエネルギーを綺麗にするととても健康になるのです。

もちろんそれは古い傷ついた感情でもありますから過去の事を手放すと言う意味でも浄化は必要なのです。

他にもリンパマッサージ(普通のやつでは無い)、温泉も効果があるそうです。

あとアースパワーとありますが。

これは母なる地球のエネルギーを持つ食べ物のことです。

それは野草とか山菜とか木の実とか自然栽培で育てられた野菜とか。

これらは浄化されるだけでなく「食べる癒し」になります。

高価なサプリメントとかダイエットとかも必要ないので、自然なものを食べていたら太ったりせずに自然に痩せていきます。

不必要なものはエネルギーであれ、毒素であれ、余分な脂肪であれ手放していくと体がクリアになって楽になっていきますよ。

そう、、、2021年は心も身体も魂も浄化していくことが大事なんです。

なぜ浄化かというと重たいエネルギーでは地球の加速する周波数についていけないから。

だからできる限りの努力で(笑)浄化して心も身体も魂もより繊細なエネルギーになっていってくださいね。