春分・明日はきっといい日になる!その秘密を教えます

こんにちは。天海和美です。

今日は嬉しいことがたくさんありました。

私のセッションに来ていた不登校で引きこもってしまっていたお子さんが「無事に中学を卒業しました!」とSNSで写真がアップされているのを見て感動しました。

あ〜、あの時は学校へ行くのが辛すぎて病気になってしまっていたのですがとても晴れ晴れとした笑顔で今日は写真に写っていました。

そして先月のレムリアのレイラインからのヒーリングに参加された方からもメールをいただきました。

お子さんを幼稚園に送っていくと号泣してママから離れられず、ずっと泣いていたお子さん、、、。

お子さんのことが可哀想で毎日、幼稚園に送り届け仕事に出かけるのもママにとってはとても苦しくて、、、。

そんな状況が1年近く続いていて、、、

ママも仕事が手に付かないほど辛くてしばらくお仕事をお休みしてお子さんとお家にいる日々でした。

本当に辛そうでした。子どものことって自分のことよりも辛いですからね。

それでセッション後、すぐだったのですがレムリアのレイラインからのヒーリングを受けたら。

な、な、んと! お子さんが幼稚園に行くときに泣かずに行けるようになったそうです。

以下はママの感想です。

先日はレムリアのヒーリング、そして、ひとりひとりへのメッセージ、本当にありがとうございました。

ヒーリング頂いてすぐぐらいから、子どもは朝、登園時に泣かなくなりました。

泣きはしませんが、相変わらず、教室に自分から入っていけず、私の洋服をつかみ、
先生に引きはがされながら入っていくのは続いておりますが、泣かなくなったのは大きな進歩で私もとても嬉しいです!

ひとりひとりに頂いたメッセージも、子どもに「ヒロトくん(仮名)が毎日頑張ってるから神様からお手紙が届いたよ」
と言って読み聞かせました。

毎日、「僕は大丈夫、僕は強い、僕はできる!」とひとりでも言っています!

「神様は見ててくれてるんだね」と嬉しそうに私に話していました。

私の方も、子どもに関するネガティブな思い込みが消え、冷静に構えて見守ることができるようになりました!

抱いていた思い込みに押しつぶされそうで苦しかったのですが、それが取れてとても楽になりました。

本当にありがとうございます。

本当に良かった。ママもヒロトくんも共にとても苦しかったのですから。もう私は嬉しくて、、、涙が溢れました。

「僕は大丈夫、僕は強い、僕はできる!」ってヒロトくんのアフアメーションなんですよ。

ちゃんと自分で言っているから神様はその声を聞いてくれていますね。

そして明日行われるレムリアからのヒーリングに参加申し込みされた方もすでにエネルギーの変容は始まっているようです。

今回のヒーリングに参加するある参加者の方からメールをいただきました。

子どもの頃からお父さんがとても厳しくて、幼い頃からお父さんにぶたれて血だらけになっていた、、、という方が。

今朝はお父さんが夢の中に現れ、とても優しいお父さんになっていて一緒に笑っている夢を見たそうです。

そしてシングルマザーで苦労して育てた息子にもっとこんなふうにしてあげたかったっていつも思っていて。
その幼い息子とお父さんと笑っている夢を見たそうです。(お父さんは既に亡くなっています)

癒されると記憶は残っても過去の受け取り方が変わります。

今も苦しんでいるインナーチャイルド(幼少期の傷ついた自分)が解放されると目の前に起きるものの見え方も感じ方も変わります。

本当に不思議なことなのですが、それは確実に起こります。

自分の抑圧している古い感情を解放することで自分自身は癒され軽くなり、また1歩前に進んでいくことができます。

今までの自分の進む道よりもさらに最善の方向へと道へと変化していきます。

人生は全てパラレルワールドの選択になります。

さて、もう24時間を切りました。

明日は春分点。

全てがリセットされて新しく始まりの日になります。

自分にとって最善の道へと進んでいきましょう。

明日がきっといい日でありますように。

ぜひレムリアのレイラインからのヒーリングにご参加くださいね。

【人間関係を解放し自分らしく生きるためのレムリアのヒーリング】

日時:2020年3月20日春分の日

場所:レムリアのレイラインからの遠隔ヒーリング

料金:30000円(消費税10%別)

【関連記事】
今起きている人間関係の問題はどうして起きているのか?もうすぐ大きな転換点に
春分の日に起きる特別なこと・宇宙の波に乗る
ソウルメイト・運命の人との出会いたい方へ・婚活に大切なこと
 
☆参加ご希望の方は下記よりお申し込みください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱いメッセージをお書きください

    ありがとうございました。