どうしたらお金もどんどん来るようになるのか?

こんにちは。天海 和美です。

先日”愛と豊かさを受け取れるようになるためのヒーリング”をしたのですが。

3月30日だから2日前ですね。そしてその日からもう既に「豊かさをゲットした」参加者の方からメールいただきました。

嬉しい!とっても嬉しいです。

誰でもそうですが遠隔でのヒーリングを始めた頃は浄化にとても時間がかかります。一朝一夕ではなかなか古いカルマなどは解消できません。

それでも諦めずに自分の魂を浄化して磨いて進化していくことを決意した人には必ず光が見えてくる瞬間があります。

そこからはもうひたすら上昇気流!

どんどんとクリアになっていくし高次元のエネルギーと繋がっていきます。

そして日常的に奇跡を起こすことができるようになります。

そんな方々がたくさん増えていくことを願っています。

こんばんは。

豊かさの遠隔ヒーリングありがとうございました。

今まで、お金じゃない豊かさをたくさんたくさん受け取って来ました。

これからは、お金もどんどん届くような感じがしています。

その始まりみたいな感じで先日、思いも寄らない所から、結構な額のお金が入ってきました!

一瞬、振り込み間違い!?ってびっくりしたけど、

いやいや、私のお金♪

豊かさありがたく受け取ります!って

すぐに変換して。

仕事してないからすごくうれしくて助かるしありがたかったです!

遠隔ヒーリング当日、薔薇を買いに薔薇園に行きました。 

そこで、薔薇の苗を植え替えるのでこのスペースの苗は好きなだけ持って帰っていいよ♪

『無制限です』と言っていただきました!

薔薇=愛=豊かさ=お金(**無制限**)
そんな勝手な方程式です。楽しみにしています。

今回もヒーリングありがとうございました。

愛と感謝を込めて(*´∀`)♪

ということであっという間に豊かさの顕現ができるようになっていきますね。

過去を悔やんだりすることよりも今この瞬間が未来を創っていきます。

今、この瞬間の創造力こそが大切です。
それはまず形になる前に、先にエネルギー=意識によって形作られます。