夏至だけに開く高次元の扉・レムリアのレイラインヒーリング

こんにちは。天海和美です。

もうすぐ夏至になります。毎年、緊張するこの時期。

何かが起こり、そしてその向こう側へと通じる扉が開いていく、、、という感じです。

なんのこと?と思う人が多いかも知れませんが、本当にそうなのです。

1年に1度だけ開く扉が実際にあって、、、、。

それは24時間だけしか開いていないのです。

私はある時、そこへ導かれて行き、その扉が開いている時に何が起こるのか。。。ということを目の当たりにしました。

夏至の日にその場所に行かなければ、得られないことがたくさんあります。

私が初めて夏至の日にその体験をしたときの感動は今でも忘れられません。

そこは多次元空間と繋がっているトンネルのような空間でした。

あ、今、またひとつ思い出した。そこで様々な叡智について教えられたのですが、私が貪欲に(笑)もっと知りたい、、、と心の中で思ったら、、、。

「この続きはデナリ山でね」と言われました。

2ヶ月後にアラスカの聖なる山デナリへいく予定になっていたからです。

デナリとはアラスカ先住民の言葉で「偉大なるもの」という意味です。

それでその場所はデナリと繋がっているということを知りました。

もちろんデナリの方がパワーは圧倒的に強いのですが。

このレムリアのレイラインもかなりパワフルなところになります。

その場所のエネルギーを浴びるのが最も強力です。

しかし、そこへは行かなくても遠隔ヒーリングでエネルギーを送れますから大丈夫です。

毎年、海外からも参加される方がいますが、その方の国に向かってまっすぐにエネルギーが流れていくのが見えます。

そしてその方の住んでいる場所の近くの聖地に繋がり、その場所のエネルギーを活性化させます。

そのエネルギーのラインはとても重要でその後もその方にエネルギーを与えてくれます。

人は地球に生まれてきて、様々な役割を持っています。

それは義務というものではなくて、その人がそこに存在し、体験することでたくさんの経験をして、学んでいくのです。

しかし、それは心地よい体験ばかりではなく、とても辛く苦しいものもあります。

それによってたくさんのネガティブな思い込みを身体中につけてしまって、それを何世代も持ち越してしまうことも多いです。

私たちは(このブログを読んでいる人は)これからまた高い次元へと帰還していこうとしている魂たちが多いのです。

今まで地球でたくさんの苦しい体験を生きてきたかも知れませんが、これからは少しずつエネルギーを加速させていくときです。

しかし、今はそれどころじゃない!!こんなに辛くて苦しいことだらけで自分にはとても無理、、、!と思っているかも知れません。

でも、そこをちょっとだけ意識を変えてみてください。

「いつまでもこのままでいいのか?」

「こんなはずじゃなかったのにいつまでこんな苦しい人生が続くんだ?!」って思っていたら。

「さぁ、もう終わりにしよう。だからこそ変わるんだ!今こそがチャンスなんだ!」って。

自分が変わろうと思わなければ、ずっとそのままなのです。それが「まだ体験したいそのものだから」

でね、次元を上げていくためには少しづつ「軽やか」になっていく必要があるのです。

ネガティブの塊で闇だらけのエネルギーだと重たくて上がれないのです。

余分な、不必要な、汚れた、壊れた、怒りや憎しみ、哀しみや絶望感、妬み嫉み、罪悪感、自己憐憫などは持っていけないのです。

そんなものがあると足を引っ張ってしまうのです。

これからの未来は「愛と喜びと豊かさ」に満ちた光溢れる世界なのです。このエネルギーは今のあなたにとって最も必要なものをもたらしてくれます。

どんな変化が起きるのか、それはその人に最も必要なものがもたらされます。

それは愛情だったり、豊かさだったり、癒しだったり、出会いだったり、女性性をあげることだったり、喜びを体験することだったり、人との信頼関係だったり様々です。あなたにとって最も必要なものはなんですか?

新しい扉を開けて自分にとって必要な道に一歩、歩み出ましょう。

それはもうすぐ、そこに来ています。

ということで6月21日は北海道のレムリアのレイラインから夏至のヒーリングを行います。

今回のヒーリングは3日間になります。

お一人おひとりに個別メッセージをお伝えします。

【夏至だけに開く高次元の扉・レムリアのレイラインヒーリング】

*2021年6月21、22、23日

*北海道のレムリアのレイライン(遠隔ヒーリング)

*参加費:33000円(税込)

参加ご希望の方は下記よりお申し込みくださいね。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    夏至祭参加についてのあなたのメッセージをお待ちしています。