奇跡の虹の光の輪が現れました

こんにちは。天海 和美です。

いよいよ関東まで梅雨が明けて夏本番になったようですね。
やはり梅雨は梅雨らしく雨が降って、夏は夏らしく暑くなって欲しいものです。

しかし最近は集中豪雨で雨柱が立ってマンホールから噴水みたいに水が立ち上がりビルの4階建よりも高く上がっているのをニュースで見ました。

最近はスマホのカメラなどで動画もすぐ撮れるから決定的な瞬間を写す人が増えましたね。

きっと今までもすごい不思議なことは起きていたと思うのですがそれは言葉として声として伝えられることはあっても動画で撮れることはほぼ無いに等しかったのでは無いかと思います。

そういう意味ではすごい世の中、、、(いい意味で)になった気がします。

私はいつも美しい風景とか見ると写真に撮ってしまうのでスマホの容量がいくらあっても足りない、、、、。

それで日常のすぐにお伝えしたいことや美しい写真のほとんどは私のFacebookの方に投稿しています。

ブログはあまり写真と風景とかは出していません。

先日、飛行機に乗って東京から北海道に向かう時、飛行機の周りに美しい虹の光の輪が出来てずーっとその虹色の光の輪の中に包まれて飛んでいました。

そういう奇跡が起きる時ってなんか予感がするんです。

それでスマホのカメラを構えていたらその美しい虹の光の輪が現れました。

Facebookの方でそうした美しい写真をアップしていますので良かったらフォローしてください。

天海 和美で検索すると出てくると思います。

いきなり友達申請をポチっとしてもほぼ承認はしないことにしています。

Facebookであれ、友達申請なら何も言わずにただポチっと押しても、、、それからずっと友達になるとは思えないから。

もちろん、セッションやヒーリングを受けた方は友達申請大歓迎ですのでメッセージに一言書いてくださればもう喜んでお友だちに承認します。

またこのブログを読んでくださっている方も友達申請OKです。何も言わないとわからないので「ブログ読んでます」とかだけでも書いていただけると嬉しいです(ハート)

なので友達申請される方はメッセージを一応送ってくださいね。

自分は投稿しないし見るだけでいいの〜という方はフォローお願いします。

その奇跡の光景を見ると見るだけで癒されます。動画を見ただけで泣けてきたという方もいらっしゃいます。

なので多くの方に見ていただけたらといつも思ってシェアしています。

それては素敵な週末をお過ごしくださいね。