女神の覚醒・2022年は自分を愛し、愛される1年にしましょう

こんにちは。天海和美です。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

というのは私たちにとっては冬至なので西洋のカレンダーに合わせるお正月はどうも実感が少なくて、、、。

冬至のヒーリングに参加されていたクライアントさんたちも同じことをおっしゃっていたので、新年を先取りしている気分ですね。

私は31日まで予定があって元旦も何をしていたのか?思い出せないくらい(笑)

冬至は12月22日だったのですが23日もレムリアのレイラインを廻ってヒーリングをしていました。

その後も毎日、ハープを使ったヒーリングを冬至のヒーリングに参加した方々にずっと毎日、今日もヒーリングしていました。

それで参加しているクライアントさんたちには毎日ヒーリングしていることをお伝えしていなかったのですが。

皆さん眠くて、、、たまらない、、、というのです。しかもクライアントさん同士で「この時間帯になると眠くならない?」って話していて。

「そうそう、同じ時間!」とか言っていたそうです。

参加された方からメールいただくと皆さん一様に「眠くて、、、、」とか「一日中、寝ている」とか(笑)

寝ている時間にヒーリングされるので寝る方がいいのですよ。

今日いただいたクライアントさんからのメッセージではやはり「眠くて、、、涙が出てきました」と言っていました。

ほかの方の事は全く知らないはずなのに同じような反応をしていました。

それで今回初めて参加された方は「なんだか頭が痛くて、、、」というのですが聞いてみるとやはり水が全然足りていなくて、、、。

しつこく言っているのですがなかなかお水を飲んでくれません、、、そうするとエネルギーが入りにくくなるので効きが悪くなります。

それタバコとかお酒を飲んでいると効きが悪くなるし、頭がすごく痛くなります。

それでお水をしっかり飲んでいる人は、、、、体の中から悪いものが出ていくので顔もすっきりほっそりしますし。

ウエストラインも引き締まります。つまりダイエット効果があります。

通常のヒーリングでもセッション後に体重が2〜3キロ減って驚きましたとよく言われます。

自分の体の中に余分なエネルギー(ネガティブな)ものをたくさん取り入れているとぶよぶよしたラインになります。

浄化されると本当にスッキリするんですよ。もちろんチャクラやオーラは見えていませんけど「なんか変わったわね。綺麗になったわね」と他人から言われるようになります。

そして今回、参加された方々が申し込みの時にくださったメッセージで多かったのが、、、、

「私は女神として目覚めていきます。そして周りの人たちに光を与えられるようになります」

「私が女神として目覚めるなんて以前は考えたこともありませんでした。でも今はそれがはっきりわかるようになりました。

自分の内なる女神性を目覚めさせます」

「私も女神になって愛と喜びを与えられる人になります」というコメントが多かったのです。

私はこれからは一人じゃないんだ、、、、って強く思いましたし、みなさんの力強い決意が嬉しくて泣いてしまいました。

一人の幸せはみんなの幸せに繋がります。

まずは自分をゆるし、愛し、大切にしていくところからがスタートです。

怖れずに自分に向き合って自分を愛していきましょう。

なぜならあなたは愛し愛されるために地球に生まれてきたのだから。

今年もよろしくお願いいたします。