スターシードの本当の使命と地球に来た目的・最重要な話です

こんに日は。天海 和美です。

昨日、スターシードについて少しだけ書きました。

でもやはり反響が大きかったです。

今までスターシードとか、アセンションとかそう言った言葉を使わずに別な表現で言い換えてずっとブログを書いていました。

でも昨日はそのまま書いてみました。

スターシードって元々他の次元から地球に来たスピリットたちです。

この地球は元々美しい愛の星でした。しかし、魔に覆われて闇に堕ちていき、美しい地球が瀕死の状態になっている。

そのことを知らせ他の次元や星々にいる存在たちに地球に行って助けてほしいと呼びかけられました。

もちろん全て自由意志です。

その招集のラッパが吹かれ、リーダーとなる存在の元、スターシードたちは地球へと行く決意をしました。

それはとても大変な旅になると伝えられていましたが勇気を持って愛のある存在たちが地球にやってきました。

愛と希望を胸に抱いて、、、。

それは地球にボランティアに来ると言うだけでなく、スターシードはいつか元の場所に帰還していきますが再びマスターに戻って行くときに”命のコードの種”、”クリスタルの命のコードの種”を作ることになるから。

これは次の”黄金の銀河系”を作るための必要な進化の過程です。

スターシードの使命、意図は、調和の取れた状態に戻りたいという願っている人たちを助け、サポートし力になってあげてそれが実現することを助けることなのです。

だから、本当の自分を生きるとか、本当の自分に目覚めようよ、、、って私がいつも言ってきたのはスターシードたちへの呼びかけでした。でも多くの人たちはいまの生活で精一杯で自分の使命とか、自分の役割とか、自分がスターシードであることに気づくなんてとっても難しいくらいの状況でした。

ですから一人一人が癒されて自分の課題をクリアできたらようやく自分とは何か?何のために生まれてきたのか?ってことに、目を向けられるのかな?と思っていました。

でも、全員が、、、この地球に生きている人たちみんながスターシードではない、、、、それが最近よくわかりました。

スターシードたちは生まれてからずっと周りの人たちや社会、法律や文化、しきたり組織などの疑問を持ってきました。

そしてその枠にはまって生きないととても大変な目に遭うのでなんとかみんなと同じように調子を合わせて生きてきました。

だからとっても辛いのです。自分の価値観とは合わないことも「私もそうよ」って同じように合わせてきました。

そうするうちに自分の心の声を訊かなくなりました。周りの人はどう思って言うのだろう?この人はどんなふうに言ったら認めてくれるだろう?みんなはどれを選ぶだろう?って周りにばっかり意識がいっていました。

それで段々と自分がわからなくなり心の扉は閉まってしまい、自分の生まれてきた使命や目的はおろか、自分の好きなことやりたいことさえわからなくなってしまいました。

そして偽物の自分を生きて演技して行くうちに自分見失ってしまいました。これは現代社会に生きている人たちのことです。

でも過去世での人生はもっと大変なこともたくさんありました。なので自分がスピリチュアルな存在であるとうことを隠して生きてきました。興味はあるけど自分は関係ないのよ〜って言うのを装って。

それは仕方ないことです。自分がスピリチュアルな能力があるとか知識があると言うだけでかつてはとらわれたり火炙りにされたりしてきましたから。私だって今世は絶対にスピリチュアルなことには関わらないとずっと心に決めていました。

父の末期癌が発見されるまでは。

スターシードたちは自分がスピリチュアルな能力を表現していようといまいと、とても辛い苦しい人生を経験している人が多いです。

それはスターシードとしての運命でもあります。数々の通過儀礼でもあります。

でももうそれを今世で逃れることはできません、、、。同意して生まれてきたから。

だから勇気を持って乗り越えるしかないな、、とおもうのです。ただそれは一人ぼっちで乗り越えなければならないと言うことではなくて。同じスターシドたちと出会って助け合ったり分かち合ったりしたらいいのです。

そういうスターシードの仲間と出会うためには自分を隠して偽っていたらきっと出会えないと思います。

ありのままの自分を表現して(安全な相手に)いかなとわかり合えません。

怖がらずにね、、、、自分に正直に、、、、嫌われるかもって思うけど正直に言って嫌われたらそれでいいじゃん!って思うわけ。

もしその人と結婚したとして、、、、一生自分を隠していくなんて無理だから。

いつか意識のズレを感じて生きていくのが辛くなるから。だったら最初から正直に自分を表現していた方がずっといい。

そこが好きって思ってくれる人と出会って生きていく方がずっといいからね。

そう、素顔のままでありのままで生きていく、、、。

まずはスターシードとしての第1歩。

それができるようになると地球のみんなのため、地球のため、生きとし生けるものたちのために使命を果たすことができるようになるから。