天海和美がお話しするオンラインイベント無料でご参加できます

こんにちは。天海和美です。

1月31日に「地球を愛する暮らし方」というオンラインイベントでお話しさせていただきます。
主催は松下沙織さん。日本人女性としてエベレスト登頂を果たした数少ない登山家です。(日本人女性でエベレスト登頂を果たしたのはまだ20人にも満たないそうです)
しかも松下さんがエベレスト登頂を決意したのは私のセッションを受けたから、、、というのを先日初めて聞いてびっくりしました。
松下さんが数々の山を制覇し日本人女性としてエベレスト登頂を果たしたというのはニュースや新聞などで知っていました。
もちろんセッションにいらしていたわけですから。
しかし、そのきっかけが私のセッションだったというのを聞いてとても嬉しくなりました。
私は松下さんがいらした時ご自分の能力や才能にあまり気づいていなくて「普通のこと、当たり前のこと」くらいにしか思っていなくて、、、
いやいや、それは類い稀な才能と能力ですからチャレンジしないのはもったいないでしょう、、、というのをお話ししたのを覚えています。
松下さんはとてもスピリチュアルない感性をお持ちでしかも謙虚なのできっと自分の能力や才能に気が付かなかったのかも知れません。
エベレスト登頂するための遠征費は莫大なお金が掛かります。
しかしエベレスト登頂を決意した瞬間にその遠征費に相当するお金が予想もしないところから入ったそうです。
やっぱり天は味方してくれるのですね〜。
私は常に未来は選択可能だ、自分の未来は選択によって決まる。たくさんのパラレルワールドから選んで進むことができるとお話ししていますが。
まさに松下さんのように自分で決意して、チャレンジしていこう(これは自分自身と向き合うことであり、自分へのチャレンジなのです)と決めた瞬間に多額のお金が入る
まさに奇跡ですね。天は応援してくれているのです。
そんな素晴らしい体験を持つ松下さんが地球を愛し守っていくために自分からできることをやろう!みんなでできることをやっていこう!と立ち上がり様々な活動を始めました。
今回は松下さんの主催するイベントでお話しさせていただきます。
ぜひ一緒にLiveにご参加ください。参加費は無料のオンラインイベントです。
参加方法は「わのまち」のプライベートグループに参加するとLive視聴できます。
こちらから入れます。
やり方がわからない方は私のところにお問合せいただくかfacebookでご覧くださいね。
Liveなのでちょっと緊張しますが、、、
変なこと口走らないように気をつけます。
【地球を愛する暮らし方】
時:LIVE 1月31日(月)11時より
参加費:無料