豊かさの女神と白龍そしてシシガミ様に会いました

こんにちは。天海 和美です。

今日は天使さんたちの先達されて豊かさの女神の聖域がある秘境に行ってきました。

通常は湖なのですが今の季節はマイナス25度とかマイナス30度にもなるので凍っているのです。

その上を歩いて行きました。

物凄い風で地吹雪で顔に氷が刺さる感じでした。

本当は50センチ以上雪が積もっているのですがここは強風で吹き飛ばされてそんなに深くなかったのですがスノーシューで歩きました。

所々、湖底から温泉が沸いているところがあってそこは氷が溶けてシャーベット状になっていて上からは見えないのですが踏むと氷が割れて下に落ちそうなので余程、深くこのエリアの自然を知っている人と一緒でなければとても危険で行けない場所でした。

ま、、、そんなことはいいのですが。

私は前からこの湖の中に光の都市があることを知っていたので、その真上あるいは正面まで行けることを密かに期待して行きました。

そのプロセスは割愛して本題だけ今日は書きたいと思います。(なぜなら眠くて死にそうだから)

まず、女神さまのいる場所に行ったら開口一番。

「待っていましたよ。」という歓迎の言葉と共にすぐにたくさんのエネルギーをくださいました。

そして一番最初に言われたのが「孕ませなさい」ということでした。そのエネルギーは「孕む」エネルギーでした。

なぜかと言うと豊かさのエネルギーは「孕む」ことなのだそうです。

子宝って昔から言いますよね。子どもがたくさん生まれるのは豊かさのエネルギーなんだそうです。

だから豊かさのエネルギーを受け取ることを拒否或いは制限していると子どもが生まれないそうです。

だから婚活、妊活の人ほど今回のヒーリングは必要だと。

えっ?じゃあ、子どもを産む予定のない人とか、その必要がない人とかはどうしたらいいんですか?って聞いたら。

「それは愛とお金でしょう」とズバリ言われました(笑)

直球でした。

本当はここで瞑想したいところでしたが極寒と先導して下さった天使さんのご夫婦がいたので、その辺りを一周して戻ることに、、、。

と簡単そうに書いていますがここへの往復所要時間は2時間半をゆうに超えていました。

歩きにくい雪の上を極寒の地吹雪と風に煽られながらスノーシューでの2時間半休み無く歩くのはなかなかの修行でした(苦笑)

あー前に北極圏の小さな村に行った時もスノーシューでこんな感じで歩いたなぁ、、、とそれに匹敵する寒さでした。(今朝はマイナス20度を下回っていたので)午前中のこの酷寒の強風下はなかなか大変でした。

でも到着したら喜びいっぱいになり、たくさんのエネルギーをいただけて嬉しかったです。

豊かさの女神さまの上には豊かさのエネルギーがいっぱいでした。

どこをとっても愛と豊かさのエネルギーに満ち溢れていました。

そして私を女神さまのところへ連れて行って下さった2人の天使さん。この方たちはご夫婦で本当に仲が良くてご主人がとても優しくて思いやりに溢れたエネルギーで、奥様はそんなご主人をとても愛しているのを感じました。

お二人とも本当にご親切な方達でした。

私は昨日、この凍った湖の上でお会いした時に「あ、天使さんの遣いだ、、、」と直感したのですが今日、また天使さんのサインがありました。

ご主人の帽子に「天使の羽」のような模様が!!

本当にお二人とも素敵な方達で愛に溢れていました。一緒にいると心の奥底から癒されていく感じのお二人で。

お会いできて本当に良かったなぁ、、、って思いました。

そういえば愛のエネルギーと調和していると愛の世界に居られるのですが、そうすると会う人、起こること全てが愛と調和に満ちた出来事になる、、、と実感しています。

豊かさの女神さまの周りは愛と豊かさのエネルギーに満ち溢れ、そして至る所に白龍のエネルギーが形取られていました。

帰り道の森の中で『もののけ姫』に出てくるシシガミ様に出会いました。

とても凛としていて凛々しいオーラを放っていました。地元に住んでいるこの天使のご夫妻でさえ、こんな凛々しいエゾシカはあまり見たことがないと言っていました。

最後にシシガミ様まで登場して下さって本当に感激でした。

と言うことで明日のヒーリングをお楽しみ!

お申込みは16時日没前までです。

【愛と豊かさのヒーリング・節分のレムリアのレイライン】