楽しく”サンデーモーニングスピリチュアルお話し会”参加費無料です

こんにちは。天海 和美です。

ここ数日、変なことが立て続けに起こり、、、

時空間が歪んでいる感じがしました。うまく説明できませんが、、、

世界の端からポロポロと一つずつ崩れて落ちていくような。

今まであった既存のものが音を立てて崩れていくような、、、そんな感じ。

それが既に始まっているような気がします。

今のウクライナとロシアもそのせいかも、、、と思いながらも。回避することはできたと思いますが。

それでそこから出される負のエネルギー、そしてそれを見て世界中の人たちが不安と恐れを創造し、あれやこれやと論じて憤っているのです。

え?でもそれも全てバーチャルなんですよ、、、幻想なんです。

それは大衆意識で作られたものが投影されて演じられている。だから私の世界から見るとバーチャルに見えます。

対岸の火事ではなくて「他次元の幻想劇」に見えます。リアルでは無いのです。

その一つの証拠として、、、人々の大衆意識が作り出した世界、、、

ウクライナの大統領は元々コメディー俳優で映画で正義感あふれる大統領の役を演じ、その作品のイメージで

彼が大統領になったらウクライナは映画のように良い国になるのではないか?と多くの人が思い、彼は選挙に出馬。

本当にt当選してしまいます。つまり多くの人が映画の役を強くイメージしてそれを願い、信じたために現実世界で具現化したのだと思いました。

それで今、起きていることは多くの人たちが「イメージしたことの結果」なのだと思いました。

日本にも世界でもマスコミやネットの情報を鵜呑みにしてあれこれ論じている人がたくさんいます。

でもその人たちの言っていること考えていることが今の事態を益々深刻化させる、、、加担しているということに気づいているのでしょうか?

私はたくさんの愛と平和のエネルギーを創造しようと思っています。

それが本当に楽しくて、、、、そちらいんフォーカスして負のエネルギーに干渉の波動を与えています。

セミナーでもお話ししていたら参加してくださった方々が「わみさんが本当に楽しそうに話しているのを見ていて自分までウキウキしてきました」って何人もの方から言われました。

いや〜、私としてはかなり緊張していたのですが皆さんが楽しんでいただけたら幸いと思っています。

それで急ですが明後日3月13日日曜日朝にZOOMでライブをしようと思っています。

日曜日の朝ですからね〜、楽しく”サンデーモーニングスピリチュアルお話し会”

なんで朝なの?って思いますよね?

お出かけ前に会えるでしょ?

私の話を聞いてすっきり爽やかになって楽しくルンルンしたら日曜日がさらに楽しくなるでしょ?

だから朝活ですね〜。朝8時からスタートして8時半まで。もしかして伸びるかも知れないけど。

お出かけ前の朝活ね(笑) その日は実は朝6時から既にミーティングをやっています。

楽しく”サンデーモーニングスピリチュアルお話し会”は参加費無料です。

明日のブログで参加用のアドレスをブログにアップしますね。

とりあえずお知らせまでです。

どうせ現実化するならハッピーな現実を創りましょう。