春分・祖先と家族、世代間のカルマを癒し、豊かな未来を生きるためのヒーリング

こんにちは。天海和美です。

明日はいよいよ春分点。昼と夜の時間が同じになります。そして陰と陽のエネルギーがちょうどバランス良く同等になる日でもあります。中庸ですね。

小さなことではなくて宇宙レベルでのエネルギーの変容が起こります。それで地球の波動はどんどん上がって愛の星む向かっていますが、重たいネガティブなエネルギーを持ったままそこへはいけないのです。

これから世界は二極化すると言われていますが、もうすでに多極化しています。未来は無数に存在していてそのどちらにいくかは自分次第なので全員が同じ場所に同じ未来に行くわけではないからです。

そして今回の春分点を境に何が起こるのか、、、ようやく今日になって”私の中に”その情報が来ました。

明日の春分点は私たちの祖先、家族間(世代間に伝わる)関係性を癒すために重要な日でもあります。

日本はお彼岸なのですがこれは古代の人たちがこの時に祖先のエネルギーと繋がれる、癒しができるということを知っていたのだと思います。

私たちは自分の過去世だけでなく、祖先から伝わるカルマやエネルギーにも影響を受けています。

ここを癒していくことで自分の人生も自分の子ども、その先の子どもたちもずっと変わっていきます。

前回のヒーリングの時は皆さんを5次元にお連れして、セミナーでもそのエネルギーを感じていただきました。

*ヒーリングから、また少しずつですが、確かにわたし自身も変化していて、それも全て最善の方向へ向かっていると感じています。
みて見ぬふりをしていた孤独感から、少しずつ抜け出せているようで、安心感を感じられる時間が増えたこと、それが一番嬉しいことかもしれません。

5次元の世界の体験は、わたしには真っ白だけど光があふれる空間に、虹色のキラキラ粒が落ちてきているように感じられました。
わたしはひとりではないし、いつも守られているというような感覚がありました。
そしていつも願い事と言われて、思い浮かぶことではないことだったのですが今回ははっきりと見えて自分でも驚きました。

和美さんとの出会いがなければ、この世界で生きていくことにただ苦しみ続けていただけだったかもしれません。
いつも大きな愛で見守っていただき、本当にありがとうございます。
ーーーーーーーー
*楽しい雰囲気の中で、5次元ワークをする中で、すごくリアルにクリスタルの世界を体感して、心をクリアにできたような気がします。
驚くほど穏やかに楽しい毎日を過ごしてますよ。
とにかく、穏やか!!戦争にしても、なぜかあまり恐怖は無いんです。早く終息を迎えられりよう祈るだけです。
負のエネルギーを受け取らない自分でいられることに感謝します。
ーーーーーーーー
*遠隔ヒーリング後にもまさか、ヒーリングと、その先のイメージして実現させるワークまで無料でついてるとは思いませんでした。
願い事が実現できるような気がしました(*^_^*)前向きになれた気がします。
5次元の瞑想をしてる時は、体がフワーっと暖かくなり、ぼーっとして、そちらも体感できたことが衝撃的でした。
先生が楽しそうにセミナーをしてくださったんで、私もとっても楽しかったです!!

よく自分では何もせずに楽して変わりたい、、、という声を聞きますが。

そんなことあるんかい!←とツッコミを入れたくなっていましたが。遂に見つけました!!いや、この時を待っていたのね、、、と思いました。

私の机の上にある大切な情報が書かれたメモが2枚あり、ふとそれを目にした時に「これだ!!」とわかりました。そしてその直後から次々と必要な情報が来ました。

今回は遠隔ヒーリング後、参加者の方々に無料でオンラインワークショップを開催し『5次元の亜レベルで肉体を完璧にしていくために自分で毎日できるヒーリング』をお伝えします。これはすごいパワフルです。

明日がとても楽しみです。お伝えしたいことだらけなのですが取り急ぎお知らせをしなくては!
とにかくすごいことなのでぜひ勇気を持ってこのヒーリングにご参加してくださいね。

愛と喜びと豊かな未来に向かって進みましょう!

【春分・祖先と家族、世代間のカルマを癒し、豊かな未来を生きるためのヒーリング】

時:2022年3月21日(春分点)
場所:レムリアのレイラインから遠隔ヒーリング
参加費:33000円(税込)
締切:3月21日19時まで

*ヒーリング終了後に「浄化と願望実現のための最強のワークショップ」をオンラインでします。参加者は無料です。日時は後日お伝えします。
お申し込みは下記フォームからお願いいたします。
あなたにたくさんの愛が届きますように。

*時々申込フォームが不具合になるようなのでその場合はメールでお申し込みくださいね。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いのでご注意くださいね。

    メールアドレス (確認用)

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの想い・メッセージをお書きください。

    ありがとうございました。