生きるのに不可欠なエネルギーセンターとは

こんにちは。天海 和美です。

何もやる気が起きないとか、気持ちはやろうと思っているのになかなか行動できないとか、疲れがなかなか取れない時など、、、、

そんな時は大体間違いなくチャクラのどこかに問題があるか?またはオーラが破けてエネルギーが漏れていたりします。

気持ちはあるのに行動できない何それでも頑張って根性で動き回ったり、働き回っていると、、、大体は病気になるか、倒れます。

エネルギーが無いのに身体を動かしているのですから。

そんな時は大体は休んでエネルギーチャージしたり、修復したりしなければならないのですが。

休むだけではなかなか改善しない場合も多いです。

そういう方のセッションをしていると本当にチャクラが壊れている人とかたくさんいます。

それとオーラが半分くらいなくなっているとか。

心の深い部分では「もう生きていたく無いとか思ってて。でもそういう人は大概自分では全く自覚がないです。

エネルギーが無くなってしまう理由も色々ですけど。

でもね、理由がわかってそれを改善したり、辞めたりする、そしてヒーリングするとたちまちエネルギーが溢れてくるようになります。

気持ちも明るくなって、前向きになれますし、何かを行動することもできるようになります。

ただ病気の場合とか30年も40年もずっと同じことを引きずって来たような人は時間がかかります。

それは生まれてからずっと持ち続けてきた癖のようなものだったりしますから。

でもそれが何なのか?理由がわかって改善したら今までとは全く違う状況になり、起きる現実も明らかに変わってきます。

なので目には見えないけど自分が生きる上で大切なエネルギーセンターを健康に保つのも大事なことですね。