満月・ウエサク祭・すべてが最善に導かれている

こんにちは。天海 和美です。

昨日は夜明け頃からレムリアのレイラインの聖域をあっちこっち廻っていました。

朝から心が震えるような美しい朝日を浴びて、それだけでも幸せな気持ちになりました。

行く先々でえっ!!と目を疑うような美しい奇跡を目の当たりにし、、、

そして行くべきところに導かれて全ての場所でベストタイミングでした。

(呼ばれて行ったらウエサク祭の満月がちょうど昇るところ)

前日から浄化を始めたので参加者の皆さんが「もう、眠くて眠くて仕事にもなりません、、、。
こんなに眠くて良いのですか?」と不安になる程の眠気だったようです。

まるで魔法にかけられているかのように眠くなるのですよね。

私豊かさの女神さまのところに行ったり、水の女神さまのところに行ったり、風の女神さまのところに行ったり、火の女神さまのところに行ったり、、、忙しかったです。

一年分の豊かさのエネルギーをチャージした感じ。
実際は無限の豊かさです。

とても充実していて、私も回を重ねれば重なるほどヒーリングパワーや透聴とかのパワーも研ぎ澄まされていく感じでとても嬉しいです。

精霊たちのお話を聴くのはとても楽しい。

それと普通は知り得ない叡智を伝えてくれるのでそれが楽しみでもあります。

あと参加されている方の多次元の未来がフラッシュして見える時があって、、、

それがすごくワクワクするんです。

今回のエネルギーの転換点で参加者の人たちがそちらの方へレールのポイントを転換したんだなぁ、、、、って思って眺めています。

でも、未来のことだからそれは変わる可能性もありますし、絶対ではないのです。

それをえらぶ選ばないかは本人次第なので。

ただ私はその方たちに寄り添っていくだけです。

でも何年かすると私のビジョンをはるかに超えて皆さんすごい飛躍をしていくので、それがまた楽しい。

ただし、本人は気づいていないことの方が多いですけどね。

私が「前はこんな状況でしたよね、、、」とか、「前はすごいお金に苦労していましたよね」とか「前は自分のこと否定してビクビクしていましたよね?」とか言うと、、、

ほとんど皆さん、なぜかその記憶は90%くらい記憶から消えているみたいで(笑)言われてみたら確かにそうでした、、、みたいな感じです。

それくらい自分の世界が変わるなんて、本当にミラクルですよね。

私だって自分のことミラクルだと思っています(笑)

みなさん!楽しく笑ってゆったり生きていることをイメージしましょう。

そして自分が変われば自分の周りの人たちもそんな気の合う人たちばっかりになり生きやすくなりますから。