諦めようと思う時が来た時にこれが大事です

こんにちは。天海 和美です。

私、ワーカホリックですし、仕事がすごい好きです。
難しい仕事も結構好きです。

そして私のところに来てくれるクライアントさんのこともみんな好きです。

だからその方たちに起こった喜びは私にとっても大きな喜びです。それで私はみなさんが自分なりに思いを深めたり、願いが叶ったり、道が拓けたりすることが私のモチベーションにもなります。

なかなかその道がすぐに達成されなくともそれもプロセスだと思って忍耐強く諦めずに待ちます。

それで諦めずにいることで奇跡が起きることもあります。

今朝は婚活の頃からのクライアントさんで、シンデレラセミナー(婚活のためのセミナー)をやり、その後無事に素敵な方と結婚をし、なかなか子どもに恵まれず、、、、。

妊活のためのヒーリングを続けてきたA子さんです。
最近、どうしているかな〜?って思っていたらメールが来ました。

私はメールを読んで思わず、、、泣いてしまいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
和美さんおはようございます。

去年妊活でセッションしていただいて以来になってしまいました。
その後妊娠することができて、今5ヶ月になりました❗️
あれからずっと病院通いを続けて、もう無理かもと思ったり。
妊娠を諦める事になると何度も思いとどまりました。

和美さんから言われていた

「自分で諦めようと思う時がくるけど諦めてはだめ
その年齢なら全然大丈夫」の言葉をその都度思い出して、今に至ります。

セッションの時にアドバイスしていただいた食べ物も初めは面倒で適当だったりしましたが、後半は忠実に実践して良かったのかもなぁと思います。

卵、魚卵、金時豆、葛と生姜ドリンクかな

和美さんには今まで何度も助けられてきましたが、今回もセッションしていただいて本当に良かったと思います。

また生まれたら報告しますね❗️
本当にありがとうございました😊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と何とも嬉しいご報告をいただきました。

A子さんとのお付き合いはもう長いのですが。
彼女のプロセスをずっと見てきました。

とても大変な時代が長かったのでとにかく「諦めないで、大丈夫」といつも思っていました。

それをずっと彼女は覚えて心に留めて置いてくれたんですね。良かった。

私はセッションをした方々のことをずっと覚えていて、、、どうしているかなー?って思うのですがこちらからきくわけにもいかず、、、もし、聞いたりするとすごい驚かれる(または迷惑がられる)ので連絡はしないのですが。

こうしてその後順調に進んでいることを聞くと本当に嬉しく思います。

だからね、あなたも何かあったら自分の未来を信じて、、、

諦めないでいてくださいね。

きっと素敵な未来になるから。